本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。


何だか最近、少しずつ寒くなってきたな~ガックシアップロードファイル


・・・・・なんて思いきやびっくり


今週は温かいみたいで嬉しいです絵文字名を入力してください寒い時は外に出ず、ちくちく村にずっとこもってLingeの作品を


ちくちく、ちくちく、ちくちく・・・・ 針



楽しみながら縫っていますくま


さて、今回はちくちく村の住人を紹介しちゃいます下1-GL


                           ブログちくちく村 7 住人(
赤きのこ 名前: びすきぃ(男の子)
赤きのこ 種族: 
ビスケットの妖精
赤きのこ 特徴: 大きな目と口
赤きのこ 性格: 
恥ずかしがり屋
赤きのこ PR : ビスケットの妖精、びすきぃは幸せを運んで来てくれます


 


実はこのビスケットの妖精びすきぃは、とんがり帽子を脱ぐこともできるんですハート帽子の下にはちょっと秘密が・・・笑

その秘密は次回へ・・・アップロードファイル 


bisukili_convert_20091217024205.jpgいつも遊びに来てくれる皆さん、本当にありがとうございます♪今日初めて遊びに来てくれた方も、また「ちくちく村Linge」で楽しんでいってくださいね~★

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
ちくちく村Lingeさん、こんにちは~(*^^*)♪

ちくちく村の開村日から、ちくちく村の住人登場!の記事に来ましたv-238
トップバッターは、びすきぃ君ですね、あっ、妙子帽(スミマセン!)

黄色いトンガリ帽子は最初から被っていたんですね。
びすきぃ君は、恥ずかしがり屋さんなんだ、フフフv-238
だけど、いつも沈着冷静に見えますよね、不思議だな~(*^^*)。

お一人づつのご紹介なんですね。次回は誰かしら。楽しみですv-238
夕食の下ごしらえが済んだら、また伺えるかな?うーん、来たい(笑)。
2010/04/16(金) 16:38 | URL | まーりたん #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんはー♥♥ 『ちくちく村の住人登場!!』へようこそー♥
i-80まーりたんさん、こんばんはーーーi-80
まーりたんさんを乗せた、『ちくちくタイムマシン』の次の目的地は、『ちくちく村の住人登場!!』i-155

おや・・・・?? まーりたんさんのお隣に、『黄色い子』が、ちゃっかり座っているような。。。??i-201 もしや、ついて来たのかしら・・・???i-201

『妙子帽』を被って、堂々と登場したびすきぃ。。。i-175
初めは全く台詞がなかったんだな。。。 としみじみ思いましたi-228
『村の仲間たち』も、まだ全然いない頃ですね。。。i-80
とらちゃん・・・ 出番はまだまだ先だけど、まーりたんさんにしっかりついて行って、迷子にならないようにしてね。。。i-80i-80

私もこれからゆっくり、まーりたんさんの待つブログへと遊びに行きますねi-80
わくわくドキドキ。。。i-80 とっても楽しみですi-80

『ちくちくタイムマシン』ツアー、どうぞ、『黄色い子』と楽しんで下さいね。。。i-80
素敵なコメントをたくさん下さって、本当にありがとうございますi-80
とっても幸せです。。。。i-175
2010/04/16(金) 20:33 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/3-839a9697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
