本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
9月に紹介をさせて頂いた、 限定2つ


 『 満月にお願い♪ 天使のケース





ケースの土台☆ 


今回はそのうちの一つ、 『 シェイキーピンク 』 の紹介をさせて頂こうと思います



こちらのご依頼は静岡県で 『 ヒーリングルーム アンジュ 』 さんを



ご経営されるhisaさんより頂いたもので、



ケース本体のピンク色を生かしたキラキラのケースをこれから仕上げて行きます







アトリエの仲間たち☆ 


これまでスイーツや動物たちをモチーフにした



立体デコレーション を手掛けさせて頂いていた事もあり



平面デコレーションのデザインが ままならず頭を悩ませていました




でもそんな時、とてもタイミング良く満月の日がやって来たのです







満月の浄化☆ 


。。。グレー色に染まったお空に輝くお月さま。。。



満月の中心から外側に向けて、グラデーションになった3色の光を放ち、


縦にはリフレクションの線がはっきり見て取れます




美しいお月さまをぼんやりと眺めているうちに、



アイデアがまるで泉のように湧いてくる事を感じました








天使の空☆ 


こちらはその次の日の空の様子です



アトリエの窓からふと外を見ると、




そこにはまるで天使たちが空から降り注いでくるような雲が出ていました




何だかとても嬉しくなって、満月の日に見たお月さまや


この美しい雲の様子を作品へ取り入れようと決めました







スワロフスキーの位置決め☆ 


雲から漏れる光の中に


 蝶々たちが楽しそうに舞うイメージ が浮かんだので、



早速モチーフにアクアマリン色のスワロフスキーを乗せます







スワロフスキーの接着☆ 


配置を確認し、スワロフスキーの質を損ねないグルーを使って


一つ一つ丁寧に接着をさせ、



最後に 紫色のグリッター (ラメ) を羽の下側へ詰めました







土台のペイント☆ 


同じ作業をもう一つの蝶にも施し、



まるで 真夜中に広がるお星様 のように



黄金色のラメ を注いだ特殊なニスで土台をコーティングします







配置決め☆ 


パーツが揃ったらそれぞれの位置を決め、



土台に接着をする前にデコレーションが足りない部分を足したり



配置を確認したりして、最後の調節をします






。。。そしていよいよ完成。。。







シェイキーピンク☆ 


満月にお願い♪ 天使のケース 』 ・ 『 シェイキーピンク 』 です



満月の日に見たお月さま次の日の美しい雲


オラクルカードの世界が作品のメインイメージになっています







シェイキーピンク6☆ 


中央の天使は満月を、天使の周りで光り輝くスワロフスキーや


透明のガラス玉は グラデーションになった光 を象徴し、







シェイキーピンク3☆ 


天使の傍では輝く2頭の蝶たちが楽しそうに舞っています







シェイキーピンク4☆ 


未来の扉心の扉を表す鍵のチャームと


側面には黄金色の大人可愛い装飾も施してあります





。。。作品を通して、オーナー様のたくさんのお願い事が叶いますように。。。







アトリエの仲間たち2☆ 


先日もちくちく村では美しい満月を眺める事が出来ました



満月のパワーが皆さまへ多く降り注ぎますよう、


心よりお祈りしています






              『美力UPプラチナセット』の別館

              (11月30日(水)まで好評受付中です
               

              完売致しました ありがとうございます





     。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにお越し下さいませ



   
       蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶             
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
なるほど~~ こうして

一つ一つ 装飾して

魂入れてかれるんですね!!

すごいなぁ

装飾されるものも

命が吹き込まれたみたいです^^

素敵です!!
2011/11/14(月) 06:58 | URL | よっちママ #-[ 編集]
キラキラ~
おはようござます(*^_^*)
とっても素敵な天使のケースですね!
蝶って、すごくスピリチュアルな側面を持っているし
Ayana'さんが織りなす世界の中で、この蝶達は
何だか大きな役割を持っていて、
持ち主様の所へ赴かれた様な・・・
そんなことを感じながら、うっとり見させて頂きました☆

今回も素敵な気持ちにさせて頂き、
ありがとうございましたe-28
2011/11/14(月) 08:48 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
うわ~~♪
すっごい!すっごく素敵です!!
柔らかく美しい満月の光が空だけでなく地上までふりそそぐように、中心の天使さんから表面だけでなくケースの隅々まで光が溢れているように見えます(*^_^*)
ふんわりと甘いスィーツデコレーションとはまた少し変わって、柔らかい中にも大人っぽい芯の強い感じがあるのも良いですね♪
これからオーナーさんの下でどんな願いが込められるのかしら(*^_^*)
このケースに収められたらどんな願いでも叶っちゃいそうですね(^_^)v
2011/11/14(月) 09:03 | URL | りな #GTE555uc[ 編集]
よっちママさん、こんにちは♡ ようこそちくちく村へ( ^^) ♪
よっちママさん、こんにちはv-254v-352
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂きありがとうございますv-351
週末はいかがお過ごしでしたか?e-266
寒くなりましたが、どうぞお体にお気を付け下さいませe-287

よっちママさん、いつも温かいお言葉を頂き嬉しいですe-328
毎回大変細やかな食べられるアートe-267をたくさんご紹介して下さる
よっちママさんにお褒め頂けると嬉しくなっちゃいますe-446e-291
よっちママさんの足元にも及びませんがe-444、ブログで様々な事を
勉強させて頂きながらe-149、『私も挑戦してみようかな?v-398』って
毎回とても楽しい気持ちを頂いていますe-446

よっちママさん、いつも本当にありがとうございますe-415
2011/11/14(月) 13:01 | URL | Ayana' #-[ 編集]
香奈子さん、こんにちは♡ ちくちく村へようこそ( ^^) ♪
香奈子さん、こんにちはe-328e-420
お加減はいかがでしょうか?e-267
ここの所とても冷え込みますがv-276、どうぞお体にお気を付けて
今日も素晴らしい日をお過ごし下さいませv-351

交流会の際にお贈りさせて頂いた香奈子さんの天使のケースe-344
同じシリーズでオーダーメイド製作i-175を手掛けさせて頂きましたe-446
今回のご依頼者様はピンク色e-419がお好きな優しいお方なので、
作品も合わせて優しいイメージで仕上げましたe-328

さすが香奈子さんe-287i-175 素敵な事を聞いちゃいましたe-420
蝶はスピリチュアルな側面を持っているのですねe-392
オラクルカードe-497で蝶が頻繁に描かれている理由がとても良く理解出来ましたe-415
ありがとうございます、香奈子さんv-10

毎回作品の一つ一つを丁寧にご覧頂き、そして素晴らしいインスピレーションv-352
感じて下さる香奈子さん。。。i-175
香奈子さんのお心の豊かさv-351にはいつも幸せを頂くと共に尊敬していますe-415

香奈子さん、いつも本当にありがとうございますv-345
香奈子さんの元へ益々の幸せが訪れますように。。。e-415e-420
2011/11/14(月) 13:16 | URL | Ayana' #-[ 編集]
私と同じ「満月にお願い♪天使のケース」だと思い、またまた興味深く眺めてしまいました。
「シェイキーピンク」というネーミング、素敵です。
そして作品が出来上がっていく様子にとてもワクワクしました。
ブルーとピンクの蝶が優雅で美しいです。
Ayana'さんの手にかかると、全てが輝き出しますね。
金の縁取りもケースのラメもすごくおしゃれです。
全体的に優しく大人っぽい感じがほんとに素敵だと思いました。
2011/11/14(月) 13:19 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
りなさん、こんにちは♡ ちくちく村へようこそ( ^^) ♪
りなさん、こんにちはe-344e-291
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き嬉しいですv-351
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?e-420
先日はテレビを何気なく拝見していると、何とe-266りなさんが
お住まいのご地域の見所e-361やグルメv-271などの特集が放送されていましたi-80
とっても美しい町ですねe-420思い出すとウットリしちゃいますe-446

まあv-351りなさんったらv-10
嬉しいお言葉がたくさんe-266
ブログを拝見させて頂いていてもりなさんのお心の温かさe-419
豊かさe-267などを胸いっぱいに感じていましたが、今日もまた
りなさんがお持ちの美しい感性v-352を拝見する事が出来て幸せですi-175
『ケースの隅々まで光が溢れているようe-420
うーんv-10何て美しい感性なのでしょうe-446
作品をご覧になって頂き、こんなにも素晴らしい事を感じて頂けた私は幸せ者ですv-345
ありがとうございます、りなさん。。。v-398

りなさんがお持ちの優しさや豊かさe-28は、きっと大切な
ご家族の皆様e-415にもたくさん注がれていらっしゃる事でしょうねv-351
さすがですv-398

りなさん、いつも本当にありがとうございますe-415
天使たちからの愛v-282が益々りなさんの元へ運ばれますよう。。。v-345
2011/11/14(月) 13:34 | URL | Ayana' #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんにちは♡ ちくちく村へようこそ( ^^) ♪
sunnylakeさん、こんにちはe-328e-420
週末はいかがお過ごしでしたでしようか?e-419
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、とっても嬉しいですe-291
朝晩と冷え込みますが、どうぞ暖かくされて下さいねv-324v-352

そうなんです~e-446v-266
今回はsunnylakeさんの『満月にお願いi-185天使のケース』と同じシリーズで
オーダーメイドを手掛けさせて頂いた作品の紹介ですv-351v-350
『シェイキーピンクe-419』は、ご依頼者様の大好きな優しいピンク色v-351
ちなんで付けさせて頂いて、デザインアイデアe-77は満月や偶然見た雲v-277
そしてオラクルカードe-392から頂きましたv-345

sunnylakeさんの『エナジーブロッサムe-267』もまた満月や
オラクルカード、そして鮮やかな夕焼けv-482などがデザインのヒントになっていますi-175
ぜひエナジーブロッサムもブログで紹介させて下さいねv-266

シェイキーピンクは撮影の際に、オーラのような3色の光e-420
写り込んでいたんですよe-415 本来は光らないはずの場所に
そのオーラのようなものが写っていて、それもまた大変驚きましたe-328
エナジーブロッサムの小さな妖精さんも元気にしているかなぁ?e-446
いつかグリーン色のガラス玉e-417の中から飛び出して来るかも知れませんねe-343ウフフ

そして先日は『GODBOXe-267』のお話を伺ってとても幸せですi-175
あちらのカードの内容e-344は全く知らなかったので、素晴らしいシンクロ現象が
起こった事に心から感謝していますv-10嬉しいなーv-266
sunnylakeさん、素敵なお話をご紹介頂きありがとうございますv-238

今日も益々の喜びi-80と幸せe-328がsunnylakeさんの元へ訪れますようにv-352
2011/11/14(月) 13:58 | URL | Ayana' #-[ 編集]
素敵な作品がまた一つ完成ですねv-254
蝶は今にも飛び立ちそうなくらい輝いて生命力が伝わりますv-238
Ayanaさんの思いやりと気持ちが込められた作品、どれも素晴らしいですねv-22
2011/11/14(月) 15:21 | URL | ベスパ・マンダリニア #-[ 編集]
こんな風にイメージをわかせて
作品になさるのですね。

素敵な作品に心がこもっているのが
とってもよくわかりましたe-267

そして・・・いつもながら
Ayana´さんの美しい手に注目しちゃいましたe-420
ネイルはご自分でされるのかしら?
2011/11/14(月) 20:19 | URL | イヴまま♡ #-[ 編集]
ありがとうございます(*^_^*)
Ayana'さん、先日はとても素敵なシェイキーピンクのケースを届けてくださり、本当にありがとうございましたe-415

そして、本当に美しいオーブが写っている写真まで送っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

私が撮った写真も、同じように蝶の部分が光っていました。
とっても美しい光ですねe-420

ご来店いただいた方にも大好評でした。
なんだかね、目に飛び込んでくるのですって(*^_^*)
ほんとうに。。。目が釘付けになり、心惹かれるんですよ。

Ayana'さんの満月の写真、本当にキレイ。。。e-267
そして天使の雲i-84
なんてかわいいのe-328

ちくちく村のみんなを祝福してくれているようですね(^-^)

このケースが届いて1ヵ月。
とっても濃い毎日で、信じられないことがいっぱい起こりました。
そこからたくさん学びました。

このケースの前に行くといろいろと語りかけてくれるんです。

Ayana'さんの心の込もったシェイキーピンクをこれからも大切にしますe-420

それから、他の作品を見るのもとっても楽しみです(*^。^*)

11日の満月は本当に美しかったですね。今回の満月は、私にとって特別な日になりました。

同じように感じられた方がとても多いようです。

Ayana'さん、エルジェさん、そしてちくちく村にたくさんのしあわせが
訪れますようにe-266

製作過程を見ることが出来て、嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*^_^*)

いつもありがとう、Ayana'さんe-420

2011/11/15(火) 00:04 | URL | hisa #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんにちは♡ ちくちく村へようこそ( ^^) ♪
べスパさん、こんにちはv-254e-420
いつも貴重なお時間v-242を頂き遊びにお越し下さって嬉しいですe-415
今週末はとっても寒いちくちく村v-276ですがいかがお過ごしでしょうか?v-351
どうぞ暖かくされて下さいねv-324i-178

まあi-175 べスパさん、ありがとうございますe-267
いつも紹介させて頂いた作品の細部e-267までご覧下さるのですねv-10
と~っても嬉しいですv-266心からありがとうございますe-420

特に力を入れた蝶へ幸せなお言葉v-345を頂けて嬉しいなーv-352
こうして温かくお褒め頂けると、今日も頑張ろうv-398ってとても心強い
パワーをたくさん頂きましたe-328
べスパさんは私のパワーの源ですv-352

蜜蜂さんたちv-350も寒さに負けず、今年もご無事で越冬を迎えられますよう
私もちくちく村の仲間たちもお祈りしていますe-446e-266

べスパさん、いつも本当にありがとうございますv-345
2011/11/15(火) 14:17 | URL | Ayana' #-[ 編集]
イヴまま♡さん、こんにちは♡ ちくちく村へようこそ( ^^) ♪
イヴまま♡さん、こんにちはe-415e-420
札幌は初雪e-191が降ったとの事ですがいかがお過ごしでしょうか?e-420
こちらちくちく村も、今週に入ってめっきり寒くなってきましたe-416
どうぞ暖かくされて下さいねv-324v-351

今回は天使がモチーフe-344になったデコレーションケースを紹介させて頂きましたe-446
作品が出来るまでの過程v-316をイヴままさんにご覧頂けて、と~っても嬉しいですi-175
いつもお忙しい中、大変貴重なお時間v-352を頂きそして温かいコメントe-419
添えて下さって心からありがとうございますe-446嬉しいなーe-291

まあv-238 イヴままさんは褒め上手なんだからv-10e-343
作品を製作していると、どうしても爪に傷e-329が付いたりしてしまって
良く割れちゃうのでe-443、お洒落e-295も爪の強化e-271も兼ねて
オリジナルのネイルv-328を毎回楽しませて頂いていますv-238
深爪になってしまうと痛くて痛くてe-330

イヴままさんもネイルケアを楽しまれているのかなーe-446e-420
いつかお会いしたいなぁv-345ウフフ

今日もたくさんの幸せなお言葉i-80を頂き嬉しいですe-343
イヴままさん、いつも本当にありがとうございますv-344
2011/11/15(火) 14:32 | URL | Ayana' #-[ 編集]
Ayana’さん、こんばんは♪
お忙しい中、いつも温かいコメントを頂き、心より感謝していますe-446v-238
hisaさんオーダーの天使のカードケースe-415、凄く素敵ですe-349
実は先日、一足早くhisaさんのブログで拝見してましたe-454
ちょっと得意になってます、エヘヘe-264

hisaさんがお好きな淡いピンク色e-235をベースカラーにされて
いらっしゃることや、スワロフスキーをちりばめたe-420
キラキラの蝶々さんなど、これぞhisaさん仕様e-287e-266
hisaさんも記事e-337で 「 お友達が絶賛してくれましたe-343 」 と
大変喜ばれていらっしゃいましたねv-410←私は何様ダv-394

いつもながらAyana’さんe-419の真心が手に取るように
感じられる素晴しい作品e-415で、ため息混じりに拝見しましたe-446
そしてAyana’さんの指先の美しい事e-420
作品と同じぐらいにウットリですe-349

今回も素敵な記事を届けて下さり本当にありがとうございますv-398e-414
2011/11/15(火) 17:42 | URL | まーりたん #-[ 編集]
hisaさん、こんばんは♡ ちくちく村へようこそ( ^^) ♪
hisaさん、こんばんはe-322e-420
いつもお忙しい中ちくちく村へ遊びにお越し頂き、と~っても嬉しいですe-328
今週へ入ってめっきり寒さが厳しくなりましたがv-276いかがお過ごしでしょうか?i-80

先日は『満月にお願い♪天使のケースe-344』のご依頼を頂きまして
本当にありがとうございましたe-446
いつもhisaさんのお力添えe-420を頂き、心よりお礼申し上げますv-351

hisaさんのブログでシェイキーピンクe-419を素敵にご紹介下さった際も、
天使さんのコーナーv-282へ美しいオーラが包んでいましたねe-415
アトリエで撮影をした写真にも3色の輝きe-267が写り、何だかとても
嬉しくなっちゃってe-266、早速お贈りさせて頂きましたv-345
hisaさんにお喜び頂けて心から嬉しいですv-398ありがとうございますi-175

作品を製作させて頂くにあたって、デザインをどのようにしようかな?e-266
とても迷っていましたv-351
通常は立体的なインテリアボックスe-144をデザインさせて頂いている事もあって、
平面のデコレーションは本当に新鮮e-28だったんですe-343
何日かイメージを迷っているうちに、丁度美しい満月e-15や天使の雲と出会いましたv-277
それはまるでアイデアをサポートe-344してくれているかのように美しくe-420
急に嬉しくなっちゃってv-344、それからあっという間にデザインも
次々に頭へ思い浮かびましたv-398
hisaさんがおっしゃる通り、大地が作品やhisaさんを祝福v-308してくれていたのかな?v-352
そう思うと、ますます幸せですv-345

まあv-347 嬉しいお言葉がいっぱいv-10
シェイキーピンクe-419を通して色々な出来事がたくさん起こったのですねe-343
わぁ~e-328 私も嬉しいですv-398
いつもお心や感性が豊さi-80でいっぱいのhisaさん。。。v-344
色々な事を感じて頂けて幸せですv-398ありがとうございますe-420

もう一つの作品は、満月やオラクルカードe-392、そして夕焼けv-482
メインイメージになったデザインに仕上がっているんですよv-350v-352
hisaさんに作品紹介をお楽しみにして頂けて嬉しいですv-345

本当ですねv-10e-291
先日の満月はより一層、美しかったですよねe-343
私が見上げた時は満月の周りに大きな大きな光のグラデーションv-485が出来ていて、
いつもよりたくさんのパワーを感じましたe-271
hisaさんにとって特別な日v-308になった満月。。。v-351
これからもhisaさんやヒーリングルーム・アンジュさんe-392へ足を運ばれた皆様へ
益々の幸せや喜びv-481がやって来ますように。。。v-421i-178

hisaさん、たくさんの温かいお言葉をありがとうございますe-328
今日もhisaさんからパワーを頂きましたよーe-267
2011/11/15(火) 22:49 | URL | Ayana' #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんは♡ ちくちく村へようこそ( ^^) ♪
まーりたんさん、こんばんはv-484e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、と~っても嬉しいですe-328
寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?v-344

先程は、まーりたんさんからのお返事をゆっくり拝見させて頂きe-317
村へ戻って来ましたi-175
もはやまーりたんさんへのラブレターe-507e-266と化している
コメントも丁寧にご覧頂けて心から幸せですe-415いつも本当にありがとうございますi-175

さすがですe-287e-291 hisaさんのブログでシェイキーピンクe-419
ご覧になって下さっていたのですねe-328 嬉しいなーv-266
ブログ記事は半年先まで予定が組んであってe-330、いつもご紹介が
遅れてしまいますが、こうして記事e-122にする事が出来てとても幸せですe-328

通常は、『いつまでも一緒だよe-467』のように立体デコレーションの
デザインをさせて頂いている事もあって、平面のデコレーションは大変新鮮e-28に感じましたi-80
それ故にイメージがままならず、何日か迷っているうちに美しい満月e-321
天使の雲v-277と出会い、急にアイデアがムクムクe-282と湧いてきましたe-328

うんうんe-266 本当ですねi-175
hisaさんがご経営をされるヒーリングルーム アンジュさんe-497
お越しになったご友人様e-267に作品をお喜びになって頂けたとお教え頂いた際は
私もと~っても嬉しい気持ちi-80で胸がいっぱいになりましたv-345
まーりたんさんを含め、クライアント様からの喜びv-352を集める事が嬉しくて
嬉しくて仕方がありませんv-10 しi-80i-80i-80i-80

まあまあv-351 まーりたんさんったらe-328
いつもシルクのようになめらかなお肌e-50v-352と美貌v-352をお持ちの
まーりたんさんにお褒め頂けると調子に乗ってしまいますv-398e-291
アトリエに住んでいるペルー出身のエケコおじさんv-208
持ち前の陶器肌(陶器製v-411?)を自慢していましたが、
まーりたんさんの美肌は陶器以上になめらかですねv-351
エケコおじさんとたまに目が合ってはe-317、『エケコおじさん、
そのお肌いいわねぇe-266』何て話しかけていますv-344(アヤシ過ぎe-330
足元にも及びませんがe-330、私もまーりたんさんのお肌e-420
少しでもお近付きになれるように、シルク計画e-297を立てたいですe-328

まーりたんさん、今日もたくさんの幸せなお言葉をありがとうございますi-175
2011/11/15(火) 23:26 | URL | Ayana' #-[ 編集]
すてきですね。
色付きの文字おはようございます。
いつもかわいいお人形拝見してます。
そして素敵なケースに仕上がりましたね。e-51
リンクさせていただいてもよろしいですか?
2011/11/16(水) 07:52 | URL | green5140 #-[ 編集]
green5140さん、こんにちは♡ ちくちく村へようこそ( ^^) ♪
green5140さん、こんにちはe-491e-420
いつもちくちく村へ遊びにお越し頂きありがとうございますe-328
今週へ入って全国的に寒くe-191なりましたがいかがお過ごしでしょうか?v-352
どうぞちくちく村でごゆっくりお過ごし下さいませe-93

green5140さん、温かいお言葉の数々を頂きとっても嬉しいですv-398
いつも村の仲間たちの様子や作品v-316をご覧頂き、心より
お礼申し上げますv-345 幸せですv-266

ちくちく村はリンクフリーe-210ですので、どうぞいつでもお気軽に
お持ち帰りくださいませi-175 ありがとうございますe-420

今日もgreen5140さんにとって素晴らしい一日v-254でありますように。。。e-291
2011/11/16(水) 12:57 | URL | Ayana' #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/301-8e298109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
