本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
街の木々たちは少しずつ紅葉を始め、


クリスマスのイルミネーションと共にとても美しく変化を始めました




村の仲間たち2☆ 



今回は先日ご紹介をさせて頂いた天使のデコレーションシリーズ第3弾



満月にお願い♪天使のケース 』 、『 エナジーブロッサム 』を



ご覧頂こうと思います







ケースの土台3☆ 


エナジーブロッサム 』 のご依頼者様は


数多くの美しい詩を綴られ、ご本も出版されていらっしゃる



sunnylakeさんより頂いたもので、デコレーションの土台になるケースは




先日の 『 シェイキーピンク 』 と同じものを使用し、



これから新しいデザインを生み出していきます






天使の空☆ 


前回の 『 シェイキーピンク 』 はこちらの美しいお空や光、


そして満月などからアイデアを頂きましたが、







夕日☆ 


今回の 『 エナジーブロッサム 』 は、この美しい夕焼けや満月などから


多くのインスピレーションを頂きました







土台のペイント2☆ 


こちらの作品は ビタミンカラーのオレンジ色 がメインカラーになるので、


まずは土台をオレンジ色に染めて、


それから金色のラメをその上へ乗せて行きます







。。。パーツを揃えて位置を決めたら。。。







エナジーブロッサム7☆ 


じゃじゃ~ん


満月にお願い♪天使のケース 』 ・ 『 エナジーブロッサム 』 の完成です







 エナジーブロッサム7☆   エンジェルカードデコ☆
    (左:『満月にお願い♪天使のケース』・『エナジーブロッサム』)            (右:『満月にお願い♪天使のケース』・『エンジェルカード』)




デザインは9月にご紹介をした同じシリーズの



エンジェルカード (写真右) 』 が基になっていますが、



カラーバランス飾りはご依頼者様に合わせているため、



一つ一つのデザインが異なっています







エナジーブロッサム9☆ 


鮮やかな夕焼けに浮かぶ天使の周りには


グラデーションになった輝くばかりのガラス玉が無数に囲み、







エナジーブロッサム3☆ 


その周りにはお星さま未来の扉を開くカギ







エナジーブロッサム4☆ 


ペガサスフランスの切手などを施しました







エナジーブロッサム10☆ 


太陽の光を当てると上の写真のように美しい光を放って (写真は無加工の状態です



と~っても綺麗なんですよ







村の仲間たち☆ 


満月にお願い♪天使のケース 』 シリーズのエンジェルたちが


今日もたくさんの幸せを皆さんの元へ運んで来ますように。。。



ちくちく村Lingeとエルジェの各種オーダーメイド製作はいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ






     。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにお越し下さいませ



   
       蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶  
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
素敵なケースが誕生しましたね♪
夕焼け色のケースも素敵ですね♪
前回のケースは穏やかな中にも凛とした感覚がありましたが、こちらの方は明るくて胸がドキドキと高鳴るようなワクワク感を感じました♪♪
こうやって色々な人の元に届けられる作品を見ていると、いつか私も!って思っちゃいます(*^_^*)
来年あたりご縁があると良いなぁ♪♪
2011/11/30(水) 12:52 | URL | りな #GTE555uc[ 編集]
私の宝ものをとっても素敵に紹介して下さりありがとうございます。
こちらへ届いてからいつも、「エナジー・ブロッサム」を手に取りふたを開けたりまた眺めたり、手でなでたりしています。
いつ見ても美しくて見とれています。
後日教えていただいた妖精さんが存在していると知ってからは、天使と妖精さんに見守ってもらっている気がしています。
いつも本当にありがとうございます。
2011/11/30(水) 14:39 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
りなさん、こんにちは♡ どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ(*^^)v
りなさん、こんにちはe-344e-420
今日は久し振りに春のような日差しe-235がアトリエの窓へ感じる事が出来、
飼いネコちゃん達v-283も嬉しそうに日向ぼっこをしていますi-175
りなさん、いかがお過ごしでしょうか?v-352

今日もりなさんから幸せなお言葉e-415をたくさん頂き、と~っても嬉しいですe-328
いつもりなさんから頂く温かいコメントv-351を拝見させて頂いては、
『こんなに素敵な事を感じて下さるだなんてv-10』ってりなさんの
お心の優しさe-420や豊かさe-267を心で感じていますe-446

さすがりなさんe-287おっしゃる通りですv-398
先日の『シェイキーピンクe-419』には穏やかな優しさv-282を、
そして今回の『エナジーブロッサムv-482』にはビタミンカラーの元気e-271
テーマにデザインさせて頂きましたe-122i-80
『満月にお願い♪天使のケースv-282』のシリーズは3作品限定v-344だったのですが、
先日オラクルカード専用ポーチv-337のオーダーメイドご依頼を頂き、
妖精をテーマv-352にした作品を仕上げさせて頂いた所ですv-398e-328

天使や妖精たちe-415をテーマにした作品製作は本当に楽しくてe-266
これから少しずつご紹介も増える事と思いますがe-446、どうぞまた
りなさんに記事をご覧頂けたらとっても嬉しいですv-10

今日もりなさんのパワーv-41を頂いて幸せな気持ちでいっぱいですv-345
りなさん、いつも本当にありがとうございますv-350v-351
2011/11/30(水) 15:03 | URL | Ayana' #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんにちは♡ どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ(*^^)v
sunnylakeさん、こんにちはv-10e-267
先日はとっても素敵なオーダーメイドのご依頼i-175を頂き、
心からありがとうございますe-415
先日の『シェイキーピンクe-419』は勿論e-266、『エナジーブロッサムv-482』も
私のお気に入り作品の一つですv-398e-291
いつも大切にして頂き、これ以上の幸せはありません。。。v-345

私も妖精さんが写っている写真v-212を発見した際はとても驚きましたe-328
『まさかi-198』とは思いましたが、パソコンで画像を反転i-248させたり
ズームv-28などを繰り返してしているうちに少しずつ妖精さんだと確信e-77し、
あんなにはっきりとした姿e-344で写り込んでくれた事も幸せe-446で、
これはsunnylakeさんにお知らせをしなくてはe-328と、お分かり頂きやすいように
写真を少しだけ引き伸ばしてe-282すぐに現像させて頂きましたv-345
あの妖精さんは、ご自身の身だしなみe-295を整えているようにも、
お願い事を聴いてくれているようe-420にも見えますよねv-398
何だか凄く嬉しいですv-10v-266

ブログでもご紹介をさせて頂こうかな?v-238と思いましたが、画像がどうしても
小さくなってしまいe-330非常に分かり難かったので、これはクライアント様e-420
sunnylakeさん専用のお写真にしようe-271と決めましたi-175
以前ご紹介を頂いた『GODBOXv-282』のお話も含め、
『エナジーブロッサムe-267』には優しい妖精と天使のオーラv-352を感じますe-415

先日の『シェイキーピンクe-419』にも蝶の周りに、まるでCGv-216
処理をしたかのような美しい3色のオーラe-420が写り込んでいたので、
それ以来私も天使や妖精たちi-175が近くにいるような気がしてとても嬉しいですv-10

sunnylakeさんの周りには、きっとたくさんの天使や妖精たちv-282がいらっしゃる事でしょうねv-344
これからもsunnylakeさんのお願い事e-459がたくさん叶いますように。。。e-328

sunnylakeさん、いつもお力添えを頂き、本当にありがとうございますi-175i-175
2011/11/30(水) 15:33 | URL | Ayana' #-[ 編集]
Ayana’さん、こんばんは♪
お忙しい中いつもご訪問、温かいコメントを頂き感謝していますe-446v-238
明日から12月ですねe-489 そちらの紅葉はいかがですかv-410e-3
今年は全国的に遅いようで、こちらもようやく見頃を迎えましたv-34v-426

sunnylakeさん仕様の 『 満月にお願い♪天使のケースv-282 』 は、
Ayana’さんがインスピレーションe-77を感じられたという夕陽色e-435
夕陽は明日を迎えに行くエネルギーに満ちてますねv-482e-420

『 エナジーブロッサム 』 という作品名からも
Ayana’さんが夕陽や、太陽を映した満月e-68をご覧になり、
感じられたインスピレーションe-420が伝わって来るかのようですv-398
夜空に輝くお星様e-75やペガサスなどファンタジックなパーツは
sunnylakeさんがお持ちの世界観でしょうかe-287e-420

眩しいほどの輝きe-420を放っている作品を拝見していると、
明日は今日よりももっと素敵な日e-415になりそうな、
ワクワクv-345した期待感でいっぱいになりますe-446

今回も素敵な作品をご紹介下さりありがとうございますv-421
クリエイターズマーケット、いよいよ今週末ですねe-266
またしても自分の事の様にドキドキわくわくe-349していますe-343
2011/11/30(水) 18:34 | URL | まーりたん #-[ 編集]
素晴らしいですね。
こんばんは(^-^)
“夕焼けと満月”からインスピレーションを得られて作られたというのが
とても伝わる作品で素晴らしいですね!
静かな中に芯の強さの様な佇まいを感じるエネルギーが伝わって来る様です!
sannylakeさんの、ご本からもその様なエネルギーを感じます。。。
さすがですね!Ayana’さん!
イメージから更にインスピレーションを得て作品を創り上げていかれることは
誰にでも出来る事ではないと思います。
こうやって作品を見せて頂くと、そこからも癒しが起こります。
いつもありがとうございます(*^o^*)

もうすぐイベントですね!頑張って下さいね。お祈りしています☆
2011/11/30(水) 20:28 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんは♡ どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ(*^^)v
まーりたんさん、こんばんはv-484v-352
早いもので今年も残り1ヶ月になりましたねe-67i-178
こちらはようやく街の木々たちも紅葉e-133を始め、だんだん
美しく変化を始めましたv-22e-420
そちらは紅葉も見頃のご様子でe-317、きっと素晴らしい
景色が広がっているのだろうな。。。e-446e-291
とっても羨ましいですe-328

まーりたんさん、ご紹介をさせて頂いた作品v-316をいつも細部までご覧下さり
本当に嬉しいですv-351ありがとうございますv-344
『エナジーブロッサムv-482』は夕日や満月e-321などからアイデアを
頂いた事もあり、製作させて頂いている間はずっとワクワクv-345して、
と~っても幸せな時間でしたv-398
以前香奈子さんがとても素敵にご紹介e-122をして下さったオラクルカード専用の
『妖精のポーチe-344』を始め、天使や妖精e-420をモチーフにした
作品製作は心から楽しいですe-328
きっとこれからファンタジックな作品e-497のご紹介も増えるかと思いますが、
またお手の空いた際にご覧頂けたらとっても幸せですv-10e-343

いよいよちくちく村のイベントe-72も今週末に控え、程良い緊張感e-16
私もエルジェも少しずつ湧いていますe-446e-415
先週はまだ製作途中だったキノコ柄のエプロンe-301も先日無事に完成v-352をし、
企画などの最終打ち合わせe-149も順調に進める事が出来ましたe-266
まーりたんさんに応援v-322をして頂けると本当に心強いですv-398e-271

まーりたんさん、今日もたくさんの幸せなお言葉v-344を頂き
心からありがとうございますv-345
これから益々なべ料理v-373が恋しい季節へ入りますが、まーりたんさんを始め
マンジ君やこだぬき君v-352、そして旦那様e-467
素晴らしい日々をお過ごし下さいませe-46i-175

まーりたんさん、いつも本当にありがとうございますv-345
2011/11/30(水) 21:46 | URL | Ayana' #-[ 編集]
エナジーブロッサムv-22素敵な名前ですね♪とても元気が出てきそうです!
今回も細やかな気配りがある作品で、ご依頼者様もきっと喜ばれますねv-10
世界にたった一つ!いいですよね~v-10

2011/11/30(水) 21:52 | URL | べスパM #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんは♡ どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ(*^^)v
香奈子さん、こんばんはe-47e-420
早いもので明日から12月へ入りますねe-67i-175
明日は私にとってもエルジェにとっても、大変ワクワクした1日e-72になりそうですe-328
わぁーv-10凄く楽しみだな~v-345

本当ですか~?v-10e-291
香奈子さんに『エナジーブロッサムe-371』の作品へ込めたコアな部分e-420
感じて頂けて心から嬉しいですv-344
9月にご紹介をした同じシリーズの『エンジェルカードe-28』は朝日v-281を、
そして今回の『エナジーブロッサムe-267』は夕日e-371
メインイメージにして製作を進めさせて頂きましたe-266
朝日や夕日は一見同じ色のお空v-482のように見えますが、良く見ると
その色加減v-350や雲の様子v-277などは微妙に違って、その僅かな
違いも作品で感じて頂けたらv-351、と思いデザインをしましたv-345

今日も香奈子さんからとても豊かなイメージv-352やお言葉を頂き、
ルンルン気分v-266でアトリエの机に向かっていますv-398
嬉しいな~v-351ありがとうございます、香奈子さんv-10

明日は私もエルジェも特別な日v-25になりそうですe-291
香奈子さん、今日もたくさんの元気e-271を頂きありがとうございますe-266
2011/11/30(水) 22:03 | URL | Ayana' #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんは♡ どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ(*^^)v
べスパさん、こんばんはe-322e-420
明日からいよいよ12月へ入りますねe-489e-415
ちくちく村も街もクリスマス一色v-255に染まっていますが
いかがお過ごしでしょうか?e-446

夕焼けからインスピレーションを得た『エナジーブロッサムv-482』へは元気な
ビタミンカラーv-350を取り入れたので、作品のタイトルにも思わず元気が
溢れ出してくるような名前を付けましたv-398e-291
べスパさんに元気が出てきそうe-420と感じて頂けて
凄く凄く嬉しいですv-345ありがとうございます、べスパさんv-10

9月頃にご紹介をさせて頂いた、今回と同じシリーズの『エンジェルカードe-28』と
『エナジーブロッサムe-267』はデザインが同じ雰囲気なのですが、
ここはオーダーメイドe-271ウフフ
クリエイティブデザイナーの名を懸けてv-496ご依頼者様のイメージv-349
お好きなものe-75をそれぞれの作品へ取り入れましたe-446
『世界にたった一つe-420』大好きな言葉ですv-10嬉しいなーv-266

べスパさん、今日もたくさんの幸せなお言葉e-267を頂き
本当にありがとうございますe-328
どうぞまた遊びにお越し下さいませe-266
2011/11/30(水) 22:17 | URL | Ayana' #-[ 編集]
ステキですね!!
なんて綺麗な夕焼け色。。。e-415

Ayana'さん、こんばんは(*^_^*)
とってもステキなケースですね!!
強さと永遠の美しさが感じられて本当に素晴らしい作品ですね。

同じ型から、こんなに違うイメージで仕上がるなんて。。。
そしてどちらもちゃんと優しくて主張してる。
Ayana’さん、すごーい(^v^)

sunnylakeさんの詩は素敵ですよね。
心の美しい方なのですねe-420

エナジーブロッサム。。。e-267
きっとたくさんの願い事を叶えてくれるでしょう(●^o^●)

ステキな作品にワクワクしましたe-328

私のシェイキーピンクちゃんも、いつも優しい輝きでお家を守ってくれていますよe-415

大切にします(^-^)

Ayana'さん、エルジェさん、いつもありがとうございますe-328
2011/11/30(水) 22:57 | URL | hisa #-[ 編集]
hisaさん、こんばんは♡ どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ(*^^)v
hisaさん、こんばんはe-322e-420
いよいよ明日からは12月へ入りますねv-480e-415
クリスマスや年末e-476のご予定はいかがでしょうか?e-420

今回はhisaさんよりご依頼を頂いた『シェイキーピンクe-419』に続き、
『エナジーブロッサムe-371』のご紹介をさせて頂きましたi-175
hisaさんのシェイキーピンクは美しい雲の様子v-277から、そして
エナジーブロッサムは鮮やかな夕焼けv-482からインスピレーションを頂き、
丁寧に仕上げさせて頂きましたe-446e-291

こちらの作品は、一番初めに記事にアップe-303をさせて頂いた同じシリーズの
『エンジェルカードe-28』がデザインの基になっていますが、
オーダーメイドならではのご依頼者様がお好きな要素e-69を多く取り入れましたv-351

シェイキーピンクe-415にはまるでCGv-216のように輝く光v-352
写り込んでいましたが、こちらの作品の写真には何とe-451妖精さんが
ガラス玉にはっきりと写っていたんですよe-266
hisaさんの作品やエナジーブロッサムを製作v-316させて頂いた以来、
何だか妖精さんや天使たちv-282を近くに感じ、とっても幸せですv-351
ありがとうございます、hisaさん。。。v-345

シェイキーピンクv-351が今日も優しい輝きv-352を放っているとお聞きして、
幸せで胸がいっぱいですv-398嬉しいなーe-343

hisaさん、いつも温かいお言葉e-267や幸せe-415をたくさんお贈り下さり
心からありがとうございますe-446e-291
どうぞまた遊びにお越し下さいませe-266
2011/11/30(水) 23:46 | URL | Ayana' #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(土) 07:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/303-4008cad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
