本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

ここは 愛知県稲沢(いなざわ) にある とっても可愛いケーキ屋さん、


えてるにゅうぱてしぇ 』 の入口




素敵なOFF会にて3☆ 


先週末に ぱてしぇさんOFF会 を開催して下さるとの事で、


私とアクセサリーを担当しているエルジェもご一緒させて頂きました
 






素敵なOFF会にて5☆ 


店内には 愛らしい猫ちゃん がモチーフになったケーキや、


温かなパッケージ に包まれた焼菓子が並び、猫好きさんには勿論、


スイーツ好きにはたまらない 癒しの空間 になっています







素敵なOFF会にて4☆ 


優しい色 に包まれた店内には、猫ちゃんのハンドメイドグッズを


購入する事が出来るスペースもあって、一つ一つ趣が異なる


和やかな作品に思わずウットリさせて頂きました。。。







素敵なOFF会にて☆ 


こちらが ぱてしぇさんがOFF会にご用意をして下さったケーキプレートです



ふわりと香る甘い香り に癒されながら、



極上のスイーツを皆さんと一緒に頂きました







素敵なOFF会にて6☆  



写真手前の左にいらっしゃるエレガントなお方 が、


『 わっしょい♪こたろう  』 の さんぐりえさん



アメリカンショートヘアの こたろう君 と、三毛猫の にこちゃん の飼い主さまで、

 にこちゃんはアイドルデビューをされるそうです  素敵





そして写真右側にいらっしゃる上品なお方 が、


ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々  』の チビ太ママさんです



seikoちゃん チビ太君 の飼い主さまで、

 動物救護などのご活動もされていらっしゃる、大変お心優しい方です




写真の真ん中にいるのが私で、エルジェは写真撮影をしてくれました







素敵なOFF会にて2☆  楽しいお話を交わしながら、



これから皆さんと一緒にお祭りへ向かいます








。。。そのお祭りと言うのが。。。








はだか祭の様子☆ 


『 はだか祭 』



はだかでぶつかり合う事により


男性の厄落としを祈願する伝統行事 の一つで、


寒さに耐えしのぐ下帯をまとった男性を 『 はだか男 』 と呼んでいます







はだか祭の様子3☆ 


お祭りと同じぐらい見逃せないのが 『 なおいぎれ


お祭りが終わった後に境内で購入する事も可能なのですが、


はだか男から直々に布を頂戴すると、ご利益が更にアップ すると言われています



直々に頂けて感激だなぁ







はだか祭の様子2☆       はだか祭の様子4☆


あれれ?


いつの間にか紅白の棒に人がよじ登り始めました


かなりの高さがあるけれど大丈夫かな。。。?








はだか祭の様子6☆ 


はだか男たちは 『 なおい笹 』 を掲げてゆっくりと神社へ入って行き、


夕方4時頃にかけてぶつかり合いを始めます







はだか祭の様子7☆ 


女性は境内へ踏み入れられないため、その姿を周りで見守るのですが、



この日集まった見物客は何と  22万人



 白熱した境内の周りは寒さを忘れてしまうほどの温度を感じました







はだか祭の様子5☆ 


はだか男のほかにも、ふわふわだるま見つけ。。。


記念撮影のサービスで、お祭りを盛り上げていらっしゃいました


だるまと一緒に写っている リンジーローハンさん似 のお嬢さんも凄く可愛い





。。。美味しいケーキに楽しい時間、そして見応えたっぷりのお祭り。。。。


素敵なひとときを胸いっぱいに頂いて家路へ







嬉しいね2☆       嬉しいね☆


クロちゃんも、むむちゃんもただいま


さんぐりえさんから嬉しいプレゼントを頂いたよ







大切なもの☆ 


じゃじゃ~ん



こたろう君とにこちゃんが写った貴重な写真と、


大好きなクリーミーチーズ味のシーバだよ  嬉しいねー







大切なもの2☆ 


あとこれは、『 えてるにゅうぱてしぇ 』 さんで購入した猫ちゃんのケーキ


左はご当地名が付いている 『 国府宮(こうのみや)にゃんこ 』 で、右がチーズケーキ



国府宮にゃんこには肉球がモチーフになった


 ぷにぷにのマシュマロ  も付いていて、




どちらのケーキも舌触りが優しくクリーミーで、凄く美味しかったです







雪の日に☆ 


とても寒い毎日が続いてますね


どうぞお身体にお気を付けて素敵な毎日をお過ごし下さいませ







    。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにお越し下さいませ



   
       蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
OFF会の紹介していただき
ありがとうございました(#^.^#)

近くまでくることがあれば是非寄って
くださいね~~(-^〇^-)
2012/02/10(金) 05:36 | URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
すごくケーキ勉強になります!!

ってみていて

素敵で美人なブロ友さん!!!!

皆様でどちらに??と

思っていたら

はだか祭(爆

あの素敵画像のあと

ふんどし(爆

ツボりました!!!

ナイス Ayanaさん❤
2012/02/10(金) 07:52 | URL | よっちママ #-[ 編集]
これが噂のv-343ちび太君ケーキなのね~♪とケースの中を見て思ってしまいました(*^_^*)
他にもたくさんネコさんのケーキがv-343
なんとも愛らしくて、柔らかな雰囲気が写真からも伝わってきます♪
ネコさん好きにはたまらないお店ですね♪
でも…あまりにもかわいらしくて食べるに勇気がいるかも…

それにしても、下帯姿の男性がこれだけいらっしゃるとすごい迫力ですね。
その方たちがぶつかり合うなんて…
このようなお祭りは東北の方のお祭りが有名ですが、名古屋でもあるんですね。
オフ会かねてのお祭り見物♪
素敵な時間をすごされたようで、記事を読んでいてこちらまで楽しくなっちゃいました(*^_^*)
2012/02/10(金) 10:58 | URL | りな #GTE555uc[ 編集]
かわいい~!
可愛いv-284ケーキがいっぱいですね~v-274見ているだけでも楽しいのに、お味もとてもおいしそうv-238
可愛いv-283猫タンの小物もあるんですね~v-344
いいな、お近くにこんなに素敵なケーキ屋さんがあって♪


はだか祭りv-12目のやり場に困りますがv-405,なおいぎれという物はご利益があるんですね。v-22ルンルンv-290Ayanaさんにた~くさん幸せが届きますようにv-350

だるまさんも可愛い♪
寒いけど、お祭りは活気を与えてくれますよねv-219春がすぐそこまできているんですねv-252

クロちゃん、むむちゃん美味しそうなお土産頂きましたね~v-10良い子でお留守番してたのねv-290ちょっとむむちゃんのお目目が眠そうですが(笑)
2012/02/10(金) 12:18 | URL | ベスパ・M #-[ 編集]
ほんわかとした素敵なスイーツのお店に行ってこられたのですね。
OFF会、とっても楽しかったことと思います。
Ayana'さんのお姿をバッチリ見られてうれしいです。
やっぱりお綺麗な方だなぁと思いました。
アクセサリーもエルジェさんの作品かな~とか想像しつつ・・・。

「はだか祭」すごい迫力ですね~。
それと22万人の人出って圧倒されます。
「なおいぎれ」よかったですね。
きっとご利益がたくさんあることと思います。
クロちゃんとむむちゃんもカワイイです~。
2012/02/10(金) 15:08 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
ぱてしぇさん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
ぱてしぇさん、こんばんはv-266v-352
お寒い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、凄く嬉しいですe-446

先日はとっても楽しいOFF会v-271を開いて下さり
本当にありがとうございましたv-10 たくさんの素敵な思い出を
胸いっぱいに頂いて家路に着きe-514、ケーキも美味しく頂きましたよe-287
ご馳走様でしたv-421

えてるにゅうぱてしぇさんのケーキを全制覇したいなぁe-343って思っていますv-398
どれも本当に可愛くて食べちゃうのが勿体ないなぁv-345
どうぞまた遊びにお伺いさせて下さいねv-352

ぱてしぇさん、いつも本当にありがとうございますe-291
2012/02/10(金) 19:59 | URL | Ayana' #-[ 編集]
よっちママさん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
よっちママさん、こんばんはv-254v-352
明日から週末に入りますねv-351 いかがお過ごしでしょうか?e-267
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、本当に
ありがとうございますe-328

先日お伺いをさせて頂いた、『えてるんにゅうぱてしぇe-251』さんは
凄くアットホームなお店の雰囲気で、猫ちゃんモチーフのケーキe-239
どれも凄く可愛かったですv-398

お逢いしたブロガーさんも、皆さん大変エレガントe-420でいらっしゃって
ドキドキしちゃいましたv-345

地元のはだか祭は、今年もたくさんの見物客とはだか男v-208
賑わっていて、あまりにもセクシーな外見e-76
目のやり場にとても困りました(爆i-80
地元ではこのお祭りは1200年も前から続いているのですが、
恥ずかしながら初めて見学へ赴いた事もあり、感動v-352と感激の嵐で
とっても楽しかったですe-266

よっちママさん、今日もどうぞ素晴らしい一日をお過ごし下さいねe-415
いつも本当にありがとうございますe-328
2012/02/10(金) 20:15 | URL | Ayana' #-[ 編集]
りなさん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
りなさん、こんばんはv-484e-420
明日から週末に入りますねe-266 いかがお過ごしでしょうか?e-267
今日もちくちく村へ遊びにお越し下さり、とっても嬉しいですi-175
どうぞごゆっくりお過ごし下さいませv-351

うんうんv-398そうですよねv-344 ちび太君ケーキも
凄く可愛くてv-352次回遊びにお伺いした際は、
ぜひ購入させて頂きたいなぁv-398って思いましたe-415 
そのほかのネコちゃんケーキv-271も、それぞれモデルに
なった猫ちゃんたちe-251がいらっしゃるようで、どれも大変
愛らしかったですe-446

本当ですよねe-328
ケーキを頂く直前はあまりにも可愛いお顔v-283をしていたので
『ああっe-330 ごめんね~e-330』何て言いながら頂きましたi-175
手作りならではの趣や味わいも魅力的ですねv-352

はだか祭は1200年前e-122から開催されている
伝統行事の一e-225つだとは存じ上げていたものの、恥ずかしながら
今年初めてその様子を拝見させて頂きましたe-343
神社へ赴いて仰天e-451e-330
物凄い数の見物客と下帯姿の男性の迫力e-16に圧巻でしたv-405i-80
今度は東北のはだか祭りもぜひ拝見したいなぁv-10

りなさんに楽しんで頂けたとの嬉しいお言葉e-419を頂き感激ですe-446
いつも本当にありがとうございますe-328

りなさん、どうぞ素晴らしい週末をお過ごし下さいねv-352
2012/02/10(金) 20:34 | URL | Ayana' #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
べスパさん、こんばんはe-490e-420
昨日は再び雪が降ってv-276ほんの少し積もりましたが、
今朝は春のような優しい日差しe-235を感じる事が出来ましたv-351
もうすぐ桜のシーズン到来ですねv-352
楽しみだなぁv-398 べスパさん、いかがお過ごしでしょうか?e-420

うんうんv-10 どのケーキも本当に可愛いですよねv-345
猫ちゃんケーキの多くは実際の猫ちゃんがモデルv-283になった子も
多く、どれもそれぞれ違って凄く愛らしかったですe-328
動物をこよなく愛されるべスパさんe-446e-343
きっと『どれにしようかな~e-266』ってワクワクされるだろうなv-10

べスパさんが以前ご紹介をして下さった、と~っても可愛い
ヘンゼルとグレーテルのケーキv-274も一目惚れしちゃって
実は密かに探しているんですよe-415 いつかお目に掛れないかなぁe-442

おっしゃる通りですv-344
下帯の男性があまりにもセクシー過ぎてv-352、初めは目のやり場にとても困っちゃいましたv-393
傍にいたエルジェは、『ねえ、Ayana'v-345 イケメンいた?いた?e-317e-267』と
物凄く嬉しそうにしていたので(爆)、『ほらe-420 向こうにいらっしゃる
方のお尻i-175 素敵よe-271』と最後は開き直って思わず凝視e-415
素敵な目の保養にさせて頂きましたv-398 グフフ(←アヤシイe-330

はだか関連(e-3)のお話なのですが、以前日本に留学していた友人v-497に、
『日本人男性はなぜ体毛がないの?v-352ワックスかけてるの?i-84』と真剣に
質問をされた事がありましたv-352 気にもしていなかった事だったので
『アメリカはどうしているの?e-328』って聞いたら、
『ウチの弟は蜂蜜を体中に塗って専用テープで剥がしてるわよe-329』って
言っていましたe-451 なるほどe-77 さすが蜂蜜v-350 保湿力が高いですねv-398

おおお~v-424 さすがですi-175
むむは写真を極度に嫌うためe-330、無理やり起こして(ゴメンネv-421
寝ぼけているうちに撮影をしましたv-212v-218 
寝起きの目はとんでもなく吊り上ってi-184いるので、まるで
宇宙人のようですよねv-17v-352 寝ている写真だけでなく
起きている時の撮影もしたいのになぁv-406e-343 

べスパさん、今日もたくさんの温かいお言葉を頂き
とっても嬉しいですe-328 感激ですe-446
べスパさんから多くのご利益を頂きましたよe-420

いつも本当にありがとうございますi-175
2012/02/10(金) 21:26 | URL | Ayana' #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
sunnylakeさん、こんばんはv-351v-352
お寒い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?v-398
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き嬉しいですv-345

先週末は心和む『えてるにゅうぱてしぇe-251』さんへ遊びに
お伺いさせて頂きましたe-419
ブロガーさんも凄く素敵な方々e-420でウットリとさせて頂き、
ガラスケースの向こうに並べられたケーキv-274はどれも
一つ一つ趣が違って、凄く可愛かったですv-10
手作りならではのケーキの濃厚さv-352に優しい舌触り。。。e-415
思わず『また食べたいv-271』って思っちゃいましたe-446

わぁ~e-328 嬉しいですe-415
今日もsunnylakeさんから温かいお言葉の数々e-267を頂き感激ですv-398
アクセサリーは大好きなパワーストーンe-392を使用したものを
エルジェに作ってもらいましたv-344
最近は水晶の中に富士山v-263のような赤い結晶が出来る、レッドファントムや
翡翠e-18の美しさにすっかり魅了されてしまって。。。e-420
いつも身に付けてアイデアe-77などのパワーをたくさん頂いていますv-398

はだか祭は1200年前e-122からこちらで行なわれている伝統行事の
一つなのですが、今年は初めてその様子を見学e-317させて頂きましたi-175
こちらの記事を書く際に見学された方の数を調べてみた所v-295
『22万人の見物客が白熱したe-269』と言う情報を受け、その多さに
圧巻しちゃいましたe-451 こんなにも盛り上がるお祭りだっただなんてe-415
またぜひ見学させて頂きたいなぁと思いますv-10

なおいぎれは毎年神社で購入e-290させて頂いていたのですが、
今年は直々に頂けて感激ですe-328 嬉しいなーe-446
”はだか男”から直々に頂戴する際は無償で頂けるんですよe-419

sunnylakeさん、今日も温かいコメントv-352を頂き
本当にありがとうございますv-344 嬉しいですv-351

どうぞ素晴らしい週末をお過ごし下さいねv-352
2012/02/10(金) 22:10 | URL | Ayana' #-[ 編集]
Ayana’さん、こんにちは♪
お忙しい中いつも温かいコメントを頂き、心より感謝していますe-446v-238

こちらのキュートe-328な佇まいのケーキ屋さんが、
Ayana’さんが先日お話して下さったオフ会の現場e-3ですねe-349e-343
ゆる系のアニマルケーキe-251、只今PCに大接近して凝視しておりますe-337e-317e-266
かっ、可愛いすぎる・・・v-10 そしてパティシエさんの素晴らしい
センスと技術e-420をひしひしと感じますv-398 動物の顔を可愛く作るのって
本当に難しいんですよねe-443 目鼻の配置ひとつで全然違ってくるしe-330
食べてしまうのがもったいない程のケーキですねe-239v-345

そしてAyana’さんのお美しい事e-349e-266 
お写真はこれまで何度か拝見させて頂いたものの、
今回のお写真では、Ayana’さんがすらりとした長身の方e-420でも
いらっしゃる事が分かりますv-398 女優さん顔負けですe-330 ほんと綺麗v-345


・・・で、次は 『 ハダカ祭り 』 なんですねv-411
もしやこれはAyana’さんの画策でしょうかv-391e-3
Ayana’さん、面白すぎですv-426e-415
マンジ君も驚愕v-286i-201の素晴しいヒップラインに思わず合掌v-425v-410

元気とパワーe-271を沢山頂けそうな躍動感たっぷりのお祭りでe-225
「 よっしゃe-2やるぞe-454 」 という気分に成らずにはいられませんe-343
着ぐるみのダルマさんになれるサービスもあるんですねe-451
楽しそうe-266

縁起物の “ なおいぎれ ” もゲットe-319できたご様子で、
おめでとうございますv-314v-410 
ちくちく村の益々のご発展e-491e-420、心よりお祈りしていますv-398e-414

とても寒い日v-276が続いていますが、クロちゃんもむむちゃんも
暖かく快適に過ごされているご様子でなによりですe-446 おふたりとも
目の覚めるような美形でv-353、立派なお髭がまた素晴らしいですe-420
とらちゃんe-418とびすきぃ君も毛糸の帽子が本当に良くお似合いヨv-392e-266

今回も素敵な記事e-415を届けて下さり、ありがとうございますe-446e-414
2012/02/11(土) 15:56 | URL | まーりたん #-[ 編集]
開運!
こんばんは(*^^*)
ご心配をお掛けしましたが、やっとインフルエンザから生還して参りました!
ご心配と励ましをありがとうございましたm(_ _)m

とっても素敵なケーキ屋さんですね~♪
猫ちゃんのモチーフが沢山!
こういうケーキ屋さんなら、和やかにオフ会や他の小さな会を出来ていいですね!

こちらまで熱気が伝わる、おとこ祭り!
凄いですね~寒さなんて吹き飛んじゃってますね(^_-)
そして、Ayana’さんは、しっかりと幸運のひもをゲットしたんですね~~
きっと今年も益々活躍されますね!楽しみです!
素敵な記事で更に元気を頂きました。ありがとうございましたo(^▽^)o
2012/02/11(土) 18:48 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
えええっ!USAでは蜂蜜をつけて脱毛なの~v-236
やっぱり若いわ~v-10
10年前位の友人は、男は胸毛がフサフサでないと男らしくない!
魅力的ではない!と男女共に言ってましたv-12

女性は脇毛が生えていてもいいけど、足のスネ毛があるのはダメだとも言ってました。
いや~、お国が違うと好みも違ったけど、アメリカもすべすべ派になってよかった!
私、毛深い人苦手なの~v-12特に手の甲や指に毛はNGです。

いったい何の話やら、、お下品でごめんちゃいv-421
2012/02/11(土) 21:59 | URL | ベスパM #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
まーりたんさん、こんばんはv-484v-352
週末はいかがお過ごしでしょうか?e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し下さり
とっても嬉しいですe-328 ありがとうございますe-446

そうなんです~e-266
今回ご紹介をさせて頂いた癒しのケーキ屋さんv-22
先日お話をさせて頂いたオフ会の現場e-93になりましたv-351
店内に設置された芳しいガラスケースe-420を拝見させて頂いてウットリv-10
ガラスの向こうには、とっても可愛い猫ちゃんモチーフのケーキv-283
たくさん並べられていて、『どれにしようかなぁ?v-345』って
凄く迷っちゃいましたv-398v-341
迷っている時間も楽しくてv-344、購入したどちらのケーキも本当に美味しかったですe-419

まーりたんさんのおっしゃる通りですよねe-446e-415
動物の顔を作るのって本当に技術が必要な作業だなぁe-267って
私も思いますe-343 ちょっとバランスが違うだけで印象も
随分異なって、まさに神業e-420だと感じましたe-415

まあまあv-10 まーりたんさん嬉しいですv-398
私へもたくさんの温かいお言葉を頂戴して。。。v-352
いつもエレガントで美しい美貌e-420をお持ちでいらっしゃる
まーりたんさんからお褒め頂けると本当に感激ですe-266
励みになるなぁe-446 ありがとうございますv-421i-80

はだか祭に参加していらっしゃった『はだか男v-208』さんたちは
大変ジェントルマンe-420でいらっしゃって、そのセクシー過ぎる下帯の見た目e-317
初めは目のやり場にとても困りましたがe-330、最後は開き直って(爆v-411
写真をたくさん撮影させて頂いちゃいましたv-207
こちらのお祭りは地元で1200年もの間続いている伝統行事e-67なのですが、
恥ずかしながらその様子を今回初めて拝見させて頂きましたe-446
毎年境内で購入していたなおいぎれe-21も、今年ははだか男から
直々に頂く事が出来、感動の嵐ですv-406 良かったぁv-345

マンジ君の輝かしいお尻も大好きですv-398
土偶ライクなヒップラインにもうメロメロv-10

まーりたんさんからクロとむむv-283へも温かいお言葉を頂き、
2匹が一段と嬉しそうにしているように見えましたe-343
寒さも一気に吹き飛ぶね、クロ、むむ。。。e-415

まーりたんさん、『とり天弁当v-386』はゲットされましたでしょうか?v-352
先日、ようやく念願のとりてん弁当i-175を購入させて頂きましたe-442
とりてんが5つ入っていてe-78、彩られたかぼちゃの天ぷらや
パスタ麺v-373に至るまでもが絶品e-76で、いつかとり天さんのお店が
こちらでオープンしないかなぁ?e-266って凄く期待していますe-328 
現実になりますように。。。e-459i-80

まだまだお寒い日が続いていますねe-420 どうぞ乾燥v-478やお風邪には
十分にお気を付け下さいませv-351v-350

まーりたんさん、いつも本当にありがとうございますe-328
2012/02/12(日) 03:44 | URL | Ayana' #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
香奈子さん、こんばんはv-282v-351
インフルエンザからご回復e-271をされて本当に良かったですe-328
どうぞ完全にウイルスさんが撃退e-277e-329されるまでごゆっくり
お休み下さいねe-415
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き、とっても嬉しいですe-446

今回ご紹介をさせて頂いた癒しのケーキ屋さんv-274
隣の市にあって凄く嬉しいですv-344 温かい雰囲気v-352に包まれた店内に、
かわいい猫ちゃんモチーフのケーキたち。。。v-283v-341
店内は物凄く混雑をしていて、きっとご来店をされた皆さんも
『えてるにゅうぱてしぇe-251』さんのファンでいらっしゃるのだろうなぁe-446
ってウットリとさせて頂いていましたe-343

過激なお祭りe-16は、地元で1200年もの間続いている伝統行事e-67なのですが、
今年は初めてその様子を見学させて頂いてe-317、迫力や熱狂ぶりに圧巻でしたe-451
毎年お祭り後に境内で購入させて頂いていた『なおいぎれe-21』も
今年は直々に頂戴して。。。e-420 凄く感激ですi-175

お祭りに参加をしていらっしゃった男性の皆さんv-352
真冬の寒さv-276を少しでも和らげようと、お酒をグイグイ召しあがっていらっしゃってv-305
陽気で大変明るいイメージがありましたe-420
それにしましても下帯姿はセクシー過ぎますね(v-411爆)
あれまe-330と目のやり場に困っちゃいましたe-451

香奈子さん、今日もたくさんの温かいお言葉v-344を頂き
本当にありがとうございますv-351 幸せv-398

どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいねe-267
2012/02/12(日) 04:04 | URL | Ayana' #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
べスパさん、こんばんはv-484v-352
週末はいかがお過ごしでしょうか?v-398

各国の毛事情v-497、凄く盛り上がりますよねe-446
べスパさんのコメントを拝見e-317させて頂いていたら
もう笑えちゃって笑えちゃって。。。e-460i-80
ツボにハマってしまいましたよ~v-411

うんうん、確かに胸毛がフサフサe-16でないと男らしくないから
処理しないって言うお話も聞いた事がありますe-328
何でも、ツルツルv-352にしてしまうと『オネエ系の方v-208v-207』と間違われるそうで、
パートナーが嫌がる場合は男性も処理をするらしいですよv-91e-343
友人の弟さんのパートナーは『ツルツル派e-420』だったのかな?e-343蜂蜜ワックスに
計り知れない程の熱e-269を上げているみたいですe-442

USAではお年頃の女子高生でも、毛をホッタラケe-282にされる方が
いらっしゃるそうですねe-266
ただ、学園ドラマに登場されるような『イケテる女子高生e-50』の皆さんは
髪の毛やまつ毛v-416、眉毛以外の毛が一切ないみたいですv-351
他にも、体毛の処理はしないけれどv-431、アンダーヘアだけは自分で
処理をしていると言うお話も聞きましたv-344
USA女子にとってアンダーヘアは最も大切みたいですねe-90e-420
コスモポリタンだったかな?v-398いつかの記事で『アンダーヘアカタログv-316
のような過激な特集e-329も組まれていましたe-319i-80

日本でも最近は『ブラジリアンワックスe-269』と言う、アンダーヘア専門の
脱毛サロンが人気を博していて、そのワックスの成分にも
確か蜂蜜が使用されていたと思いますv-398v-350
意外な場面で蜂蜜が大活躍されているのですねv-345
ブラジリアンワックスではないのですが、私も一度試してみた事があるんですe-328
それがまた、目が飛び出しそうな程v-405の激痛e-16を及ぼして今は観念しました(爆v-411

べスパさん、私もですv-351v-349
どうも毛深いのはちょっぴり抵抗があって。。。e-330
同じ毛深い関連で唯一大丈夫e-287なのは毛ガニかなぁe-415

べスパさん、楽しいお話をして下さってありがとうございますi-175
1年分以上の爆笑を頂きましたよv-407v-424
また色々なお話を教えて下さいねv-344

いつも本当にありがとうございますv-345
2012/02/12(日) 04:49 | URL | Ayana' #-[ 編集]
こんにちは~
とっても盛りだくさんの
楽しい記事でしたぁ~
可愛いケーキですね~
可愛すぎて食べるのためらってしまいそうですね。
キレイなAyana´さんに会えて
今日も元気に過ごせます。
ありがとう~
2012/02/12(日) 11:42 | URL | イヴまま♡ #-[ 編集]
こんにちは
ケーキ、おいしそうですね。
みなさん、猫が好きなんですね(*^_^*)
猫ちゃんのグッズ、かわいい。
Ayana'さん、お美しい方なんですね。
これが有名なはだか祭なんですね。
22万人ってすごいですね!
2012/02/12(日) 16:04 | URL | こころん #-[ 編集]
イヴまま♡さん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
イヴまま♡さん、こんばんはv-484v-352
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き
とっても嬉しいですv-345 ありがとうございますv-351
先日はブログ1周年記念v-352本当におめでとうございましたv-308
素敵なイヴままさんe-419とイヴちゃんだから
ファンの方も大勢いらっしゃいますねe-328 さすがですe-415

先日遊びにお伺いさせて頂いたケーキ屋さんv-274
と~っても温かい雰囲気e-420に包まれていて、
可愛い猫ちゃんモチーフe-251のケーキに、ぱてしぇさんや
ブロガーさんの素晴らしいお人柄e-420に惚れ惚れとされて頂いていましたe-446

その後に見学させて頂いた『はだか祭e-225』も見所満載で、
来年もぜひ足を運ばせて頂きたいなぁi-175って思いますv-398

まあv-344 イヴままさんありがとうございますv-351
私への温かいお言葉を頂き、感激でいっぱいですe-328
薔薇v-254や芳しい白色をお好きでいらっしゃるイヴままさんv-345
きっとエレガントで美しいお方v-352でいらっしゃるのだろうな。。。v-10

まだまだ寒さが厳しいですが、どうぞ今週も
素晴らしい毎日をお過ごし下さいねe-343

イヴままさん、いつも本当にありがとうございますe-415
2012/02/13(月) 03:58 | URL | Ayana' #-[ 編集]
こころんさん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
こころんさん、こんばんはv-484e-420
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?e-328
いつもこころんさんが綴って下さる見応えいっぱいi-175
記事を楽しく拝見させて頂いていますv-398

先日OFF会で購入させて頂いたケーキv-274はどれも本当に美味しくて、
見た目にも味にも癒しをたくさん頂きましたe-328
手作りスイーツv-271ならではのクリーミーさがたまりませんv-10
またぜひ遊びにお伺いさせて頂きたいなぁv-266って思いますe-420

お会いしたブロガーさんは猫ちゃんe-251を飼っていらっしゃって、
私もアトリエに猫が2匹いますv-351
ワンちゃんv-286も猫ちゃんも、動物が本当に大好きですv-345

さすがこころんさんv-10v-266
はだか祭りを熟知されていらしゃいますねe-287i-80
地元近くで毎年開催されているお祭りe-225と言うものの、
今年初めてその様子を見学させて頂きましたe-415
開場は大勢の見物客e-317と『はだか男』たちで賑わっていて、
その迫力に圧巻でしたe-451 凄く楽しかったですe-328 来年も見学したいなぁe-420

こころんさん、私への温かいお言葉を頂き感激ですv-421
いつかこころんさんにお目に掛れますようにv-351v-350

まだまだ寒い毎日が続きますが
どうぞ今週も素晴らしい毎日をお過ごし下さいねe-266

いつも本当にありがとうございますi-175i-175
2012/02/13(月) 04:11 | URL | Ayana' #-[ 編集]
テレビ放映
こんにちは~!
今、番組ミヤネ屋でお祭り紹介していましたv-219
凄いですね。神男、命がけですねv-12
男のロマン、わかりません。でもお祭りはいいですねv-10
2012/02/16(木) 14:44 | URL | ベスパ・M #-[ 編集]
べスパ・マンダリニアさん、こんばんは♪ ようこそちくちく村へ(^^♪
べスパさん、こんばんはe-322e-420
いつもちくちく村へ遊びにお越し頂き
と~っても嬉しいですv-10

べスパさん、偶然ですe-328
私もお昼間に何となくテレビv-55を付けてみたら、
ちょうどミヤネ屋で『はだか祭e-225』の様子が放送されていた所でしたv-398
放送を見ながら、大切なブロ友さまv-352
どなたかもご覧になられていらっしゃらないかなぁ?e-266って
わくわくしていましたよv-344 べスパさんもご覧になっていらっしゃったと
お聞きして、もう凄く感激ですv-10v-266 嬉しいな~i-175

神男さん、本当に命がけですよねe-443e-330
何年か前に、悲しくもi-241神聖な神男さんが圧死されてしまって、
今後のお祭りの続行が懸念された年もありましたv-393
今では何とe-451専用のボディーガードe-271を雇って身の安全を
確保されていらしゃるそうですよe-328
まさに男のロマンですねv-208i-80

まさかミヤネ屋でお祭りの様子を取り上げて下さるとは知らず、
本当に嬉しかったですe-415
べスパさん、素敵で嬉しいご報告を頂き幸せですe-446
ありがとうございますv-351

今日こちらは春のような日差しe-235を感じましたが、関東の一部では
雪が降っているみたいですねv-276v-352
どうぞ暖かくお過ごし下さいませv-344

べスパさん、いつも本当にありがとうございますv-345
2012/02/16(木) 22:49 | URL | Ayana' #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/312-c47e9e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
