本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今月の初め頃、ちくちく村にたくさんの雪が降りました




2012年の雪☆ 


椿の木に積もる ふわふわの雪


まるでマシュマロのように柔らかです







2012年の雪2☆ 


辺り一面は真っ白な雪の世界


そんな中、別の日に珍しい雪と出逢いました







2012年の雪3☆ 


これは今月中旬に積もった雪


先程の柔らかな雪とは違って、一粒一粒の結晶を確認する事が出来る、


 お砂糖みたいな氷の宝石です







2012年の雪4☆  


氷が地面を叩く音も心地よくて、


大自然の中でそっと目を閉じ、


ゆっくりと聴こえてくる小川のせせらぎ
に良く似ていました







2012年の雪5☆ 


今回は美しい氷の宝石と、


大地が生んだパワーストーンブレスレットを3つご紹介させて頂きます







パワーチャームブレスレット☆ 
ガーディアンブレスレット1 窓辺の猫 (size:14)



大きめの石を豊富に使用し、アクセントには無数のカットが 入った 輝く水晶 


ミステリアスな光を放つ マルチカラーロンデル などを使用した、



 愛されスタイルのガーディアンブレスレット  







パワーチャームブレスレット4☆  血のめぐりを正常に戻すと伝えられる ヘマタイト に、



心身ともにポジティブな感情へと促す レピドライト を加え、


窓辺で微笑むニューヨーク生まれの猫のチャームがゆっくりと揺れ動きます




多忙な毎日を送る女性へ、心と体のビタミン剤 にピッタリなお守り







パワーチャームブレスレット2☆ 
ガーディアンブレスレット2 天使の羽



そしてこちらは、天使の石 と伝えられる エンジェライト セラフィナイト が贈る、



 誠実をイメージしたガーディアンブレスレット







パワーチャームブレスレット5☆  心の疲れを癒し、平穏を与えるセラフィナイトは



深い緑色に包まれていて、石の中には白い模様 が浮かび上がります




その模様がまるで天使が羽を広げたように見える事から、


熾天使(してんし)セラフィム にちなんで、この名前が付けられました







熾天使セラフィム  『 愛と想像の精霊 』 とも呼ばれ、
    熾天使セラフィムwikipediaより


6枚の羽を持つ最高位の天使、セラフィム




実行力や仕事運を高めるタイガーアイに、家庭円満、安らぎを与える


アメジストと共に、進みたい扉へと導いてくれる大地のお守り







パワーチャームブレスレット3☆ 
ガーディアンブレスレット3 金古美うさぎ (size:15)



3つめは、同じく天使の石 エンジェライト セラフィナイト


そして カーネリアン などを使用した、



 学びと成長へ導く ガーディアンブレスレット







パワーチャームブレスレット6☆ 


人生における大切なものに気付かせてくれるエンジェライトに、


女性の美と健康を保つローズクォーツ



柔らかな光をイメージした、愛され可愛いパワーストーンと共に

天使たちからのメッセージが聴こえてきそうです




 仕事も家庭も美しさも大切なあなたへ贈る、学びと成長のお守りです







パワーチャームブレスレット7☆ 
(1:チワワ 2:ユニコーン 3:香水瓶 4:カエルと月 5:猫)



今回ご紹介をしたチャームの他にも、

上の写真のような様々な動物たちをご用意しております



作品の詳細やご質問などがございましたら、メールフォームよりお気軽にご相談下さいませ。







2012年の雪6☆       2012年の雪7☆


まだまだ寒さが厳しい毎日ですが、暦の上では春ですね


雪解けして、うららかなお日様に恵まれる日も


もしかしたらもう目の前なのかな。。。







2012年の雪8☆ 


今回はエルジェが、『 楽しく幸せな気持ちになれますように 』と


願いを込めて製作した、作品3点のご紹介でした






    。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

   いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 どうぞまた遊びにお越し下さいませ



   
       蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
どれも色合いも良いし素敵です!!

全部したいくらいですよ!!!

ちくちく村さんにも雪が降ったんですね

びすきぃちゃんも雪だるま作るのかなぁ^^
2012/02/19(日) 07:39 | URL | よっちママ #-[ 編集]
うっとり。。。
こんにちは!(^^)!
綺麗な雪の結晶ですね。そしてきっと素敵なメロディを
奏でたんでしょうねe-69
こちらは降ると予報では何度もありましたが、一度も降りませんでした。
雪国の方は大変でしょうが、雪が恋しい土地の私です。。。

今回紹介して下さったブレスレットは、又すご~く素敵ですね~e-266
個人的にもエンジェライトは大好きで、以前あるイベントで
サポートを依頼された時にも、チーム名に、その名をつけた程!
この石のイメージは天使と私たちの間の架け橋のような
そんな感じを持っていますe-75

それぞれのブレスレットのコンセプトに添った石達のセレクトは
さすがはエルジェさんだなあ~って思いました!!

私のルミナスも毎日着けて、私とのコンビネーションもバッチリです!
エルジェさんの創りだす作品は、いつも斬新かつ優しい愛があって
見ているだけで心が温かくなります。
また、お嫁に行く場所で、その愛が花開いて行くのでしょうね…e-405
今回も素敵な時間をありがとうございましたe-398
2012/02/19(日) 16:17 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
ちくちく村さんでは雪が積もったのですね。
こちらは今シーズンまだ一度も積もっていません。
ふわふわの雪も素敵ですし、氷のようなコロコロした雪も可愛いですね。
もしかしてあられかな?と思いましたが、積もっているのでやっぱり雪ですね。

今回は3つのブレスレットに、またまた目をうばわれました。
どれもすごく美しいですね。
それに個性的だな~と思いました。
エンジェライトとセラフィナイト、初めて知りました。
どちらも綺麗でパワーの意味も素敵ですね。
すごく惹かれるパワーストーンです。
チャームもいろいろあるのですね。
素敵なアクセントだなぁと思いました。

まだ寒いですが、日差しはなんとなく春を感じました。
きっとあともう少しで春ですね。

2012/02/19(日) 17:17 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
よっちママさん、こんばんは❤ いつもありがとうございます(^v^)
よっちママさん、こんばんはv-238v-352
週末はいかがお過ごしでしょうか?v-351
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き
とっても嬉しいですv-398

よっちママさんにエルジェの作品e-72を凄く
素敵に褒めて頂けて幸せ。。。v-10
本当にありがとうございますe-328

よっちママさん、『シャイニングローズv-254』の
その後のお加減はいかがでしょうか?e-420
何かございましたら、どうぞいつでもお気軽に
ご相談下さいねe-446e-507

今日はニュースv-55で、よっちママさんがお住まいでいらっしゃる
ご地域の様子が放送されていましたe-287i-80
-29度だったかな?極寒ですねe-330
どうかお風邪など召しませんよう、ご自愛下さいませv-421

よっちママさん、いつもありがとうございますv-344
2012/02/19(日) 18:25 | URL | Ayana' #-[ 編集]
香奈子さん、こんばんは❤ いつもありがとうございます(^v^)
香奈子さん、こんばんはv-282v-351
週末はいかがお過ごしでしょうか?v-352
こちら愛知県のお昼間はとっても暖かく、
今日は春のようなうららかな光e-235を感じましたe-328

昨年暮れから今年にかけて、こちらの地方ではこれまでに
ない程の雪を観測e-159し、交通渋滞に大きな影響が出ましたe-16
香奈子さんがお住まいでいらっしゃるご地域は
大きな影響など大丈夫でしたでしょうか?e-446

ふわふわな雪に加え、まるで氷の宝石e-72のような雪と
出逢った時は、嬉しくて嬉しくて。。。v-345

氷の宝石が降った間は、ほんの10分程度だったため、
その時間帯にたまたま外へ出てみて良かったなぁi-80、って感激ですv-351
天から地面に降りてくる時の音も心地よくv-398、まるで
大自然の中に身を置いているような気持ちになりましたe-332

エンジェライト、本当に素敵ですよね~e-415
石が秘めたパワーと、大空の色e-416をした神秘に
大変うっとりとしてしまいますv-398
エンジェライトと言うチーム名も凄く素敵v-344
イベントもきっと盛り上がった事でしょうねv-10e-343

香奈子さんから数々の幸せなお言葉e-419を頂き、
エルジェも凄く感動していましたe-420
『香奈子さんからたくさんのパワーを頂いたよーe-446』って
ルンルンしていましたよe-343
本当にありがとうございますi-175

ルミナスもお試し頂けて凄く幸せv-344
香奈子さんに愛情e-420を注いで頂いて、きっとルミナスに宿る
パワーストーン達も喜んでいる事と思いますe-446
何かトラブルなどがありましたら、どうぞお気軽に
ご相談下さいねe-266

香奈子さん、いつも本当にありがとうございますi-175
2012/02/19(日) 18:45 | URL | Ayana' #-[ 編集]
sunnylakeさん、こんばんは❤ いつもありがとうございます(^v^)
sunnylakeさん、こんばんはe-328
週末はいかがお過ごしでしょうか?e-420
今週末はとても良いお天気に恵まれ、
今日は久し振りに春のうららかさe-235を感じることが出来ましたv-351

昨年暮れから今年にかけて、こちらの地方では
これまでにない程の積雪を観測e-214し、たくさんの雪に出逢いましたv-398
中でもまるで氷の宝e-72石のような雪はとっても美しくて、
思わず粒を手に取って眺めてみたりe-317、コップの中で
ずっと保管したくなってしまいましたe-446

あられのような、雪のような、凄く不思議な結晶ですよねe-415
またいつかお目にかかれますように。。。v-421i-80

エンジェライトもセラフィナイトも、天使にまつわる
大変美しいパワーストーンですよねv-282v-352
中でもセラフィムにちなんだセラフィナイトv-349は、独自の
神秘e-392を持っていて、石の中に浮かび上がる模様にも
それぞれの物語や魂を感じてしまいますe-446
天使に名前が由来されている事もあって(e-3)、どちらの
石も衝撃e-329にとても弱いため、『大切に守らなくちゃe-271』って
優しい気持ちになりますe-328

sunnylakeさんから数々の嬉しいお言葉e-419を頂き、
エルジェも大変喜んでいましたe-415
本当にありがとうございますv-398 嬉しいですv-345

太陽が各地の雪を溶かして、春を感じる事が出来る日も
きっともう目の前ですねe-420

sunnylakeさん、いつもありがとうございますi-175
2012/02/19(日) 19:04 | URL | Ayana' #-[ 編集]
本当に、お菓子のような可愛らしい雪が降ったんですね(*^_^*)
あられのような違うような…不思議な雪♪
真っ白な小さな金平糖に見えました♪

ブレスレッドも素敵ですね(*^_^*)
ポイントのチャームが可愛い!!
チャームだけでもすっごく悩んじゃいそうです(^^ゞ
2012/02/20(月) 10:05 | URL | りな #GTE555uc[ 編集]
Ayana’さん、こんばんは♪
お忙しい中、いつも温かいコメントを頂き、
心より感謝していますe-446v-238 ちくちく村に降り積もった
氷の結晶e-420、本当に氷砂糖のかけらの様ですv-345

エルジェさんデザインのブレスレットe-415、いつもながら
洗練されていて、重厚感を醸すワンポイントも光ってますe-349

斜に構えたネコちゃんの表情は何とも粋でお洒落v-398
熾天使、セラフィムさんv-282をイメージしたブレスレットは
淡いブルーe-416から、深いブルーまでv-348まるでグラデーション
みたいに散りばめられていて、一番心を惹かれますv-347

うさぎさんチャーム付きのブレスレットv-530は、
あめだまを繋ぎ合わせただような可愛らしさがあってe-328
何だかウキウキした気持ちになりますe-454e-266

ユニコーンや三日月v-280に腰かけたカエルさんのチャームも
あるんですねv-535e-343 どれも本当に素敵で、3つのブレスレットを
それぞれ手にした方の笑顔が目に浮かぶようですe-446e-414

ちくちく村の皆さんはv-350、温かそうな敷布の篭に入って
雪遊びかなv-410e-3男前のとらちゃん、色っぽさ満開ですv-411v-426

今日も素敵な記事を届けて下さり、ありがとうございますv-410e-266
2012/02/20(月) 18:31 | URL | まーりたん #-[ 編集]
りなさん、こんばんは❤ いつもありがとうございます(^v^)
りなさん、こんばんはe-322e-267
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き
とっても嬉しいですe-328

今回ご紹介をさせて頂いたエルジェの
パワーストーンブレスレットe-72へ、りなさんから
数々の温かいお言葉e-419を頂き感激ですi-175 嬉しいですv-398
エルジェも大変喜んでいましたv-345 ありがとうございますe-328

今年はこちらの地方も積雪を観測した日e-214が多く、
その中でもまるで氷の宝石のような雪に出逢いましたe-420

あられのような、雪のような結晶が降ったのは
ほんの僅かな時間v-242だったのですが、その時に
たまたま外へ出てみて本当に良かったですv-266

結晶が地面を叩く音も心地よくて、大自然を
イメージさせるかのような音でしたe-332
氷の結晶が積もると本当に金平糖e-76を敷き詰めたかの
ように見えますよねe-446 とても貴重な体験でしたe-415

もうすぐ春e-235 とても待ち遠しいですi-175
りなさん、いつもありがとうございますv-344
2012/02/20(月) 19:06 | URL | Ayana' #-[ 編集]
まーりたんさん、こんばんは❤ いつもありがとうございます(^v^)
まーりたんさん、こんばんはv-484v-352
春の訪れv-300が待ち遠しい今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?e-420
今日もちくちく村へ遊びにお越し頂き
とっても嬉しいですe-446

今年はこちらの地方も積雪を観測e-200した日が多く、
その中でも美しい雪と出逢いましたv-398
まるで氷の宝石のような雪の結晶e-72e-267

空から地面へ降りてくる様子も凄く綺麗でe-266
思わず結晶の一粒一粒を手にとってみたくなりましたe-460

まあv-10 まーりたんさん、嬉しいお言葉がいっぱいv-345
エルジェの作品へ数々の温かいお言葉を頂き、
エルジェも凄く喜んでいましたe-328
『これからも益々頑張ろうe-271』ってニヤケ顔v-398になっていましたよi-175
私も凄く嬉しいですe-343

熾天使、セラフィムv-282にちなんで名づけられたセラフィナイト、
とっても神秘的ですよねe-332
深い緑色e-417をしたパワーストーンの中に浮かぶ白い模様は
一つ一つが異なっていて、まるで魂e-28が宿っているかのような、
そんな神秘さを感じてしまいますe-415

何千年もの歴史を経て形成された大地の石e-420e-420
大変貴重な鉱物e-392を使用して作品を製作させて頂ける事に
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりますv-345

わぁv-351 嬉しいーv-398
掲載させて頂いたチャームも、お一つお一つ
ご覧になって下さったのですねi-175 感激ですv-345
どのチャームもエルジェのお気に入りのものばかりなので、
ご覧になって頂けてとても感動していましたe-419

まーりたんさんの前で妙に恰好をつけるとらちゃん。。。e-442i-80
お洒落をした姿へ高評価v-347を頂戴して、凄く喜んでいますv-339
整髪料(白檀の香りv-351)作戦も再び開始したようですv-398
とらちゃんもなかなかやるわねv-392e-287i-80

とり天弁当、そうだったのですねe-451
私の情報不足で申し訳ございませんe-330
サークルK アンド サンクスv-101は、てっきり全国で展開している
コンビニだと思い込んでいましたv-393
とても勉強になって嬉しいですv-351 ありがとうございますe-328

なるほどe-77e-77
こちらでは手に入れる事が出来ない、幻のとりてんe-122だからこそ
爆発的e-268に売れているのかなぁって思いましたe-446
期間限定との事ですので、ぜひもう一度食べたいですe-343

まーりたんさん、いつもお心にかけて下さり
本当にありがとうございますv-207
2012/02/20(月) 19:55 | URL | Ayana' #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/315-7cf16f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
