本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
桜の便りも聞かれる頃になりましたが

皆さんお元気でお過ごしでしょうか




こんにちは 


パワーストーン ・ アクセサリー
担当エルジェです




2013032920192918c[1] 


私も、村長 Ayana'

おかげさまで元気に製作活動に励んでいます



更新をしていない間も ご訪問

温かいコメント をたくさんいただき、



本当にありがとうございます



これからもマイペースながら

村長と私で記事を少しずつ更新していこうと思いますので



引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします





20130329201905ae8[1] 



突然ですが、冒頭から現われたこちらの写真  



実は最近、とても気になって思わず購入した


多肉植物 帝玉(ていぎょく) ちゃんと申します



巨大な そらまめ のような、

本体を二つに切った間から


カワイイ蕾をつけて私の所へやって来ました



早くお花が咲かないかな~ 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて本日は、
天然石 レジン を使用した

ネックレスのご紹介です




20130329201900759[1] 


アニマルシリーズ、
 

うさぎ 』 のモチーフを使ったネックレス、 『 ラパン






20130329201857981[1] 


両面バラ彫りローズクォーツ 


オレンジムーストーン


樹脂粘土製のアンティークローズ、そして
 

人工ダイヤ などを使用してデザインしたネックレス





201303292019021b2[1]
 
           


作品に使用している

オレンジムーンストーンは、


心に明るさをもたらす月明かりの石  と呼ばれていて、



女性性が強く、 コンプレックスを克服する助け


心身のバランスをサポート してくれる、


などと古くより伝えられています





201303292019045af[1] 


うさぎをモチーフにした

優しい桜色 のネックレス 『 ラパン 』 は、


これからのシーズンに ピッタリ ですね




お出かけの際に 首元のおしゃれ としてや

お守り として、たくさん活躍してくれることと思います




桜の開花が例年よりも早い本年度


みなさん、素敵なお花見をお楽しみ下さいね



  作品についてのご意見やご質問などございましたら
メールフォーム、またはコメント欄にてお気軽にお問い合わせ下さいませ





。。。。。今日も、ちくちく村から、たくさんの『夢』と『癒し』を込めて。。。。。

        いつも遊びに来て下さってありがとうございます80 
         


    蝶   蝶    イラスト☆
  蝶  蝶
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
エルジェさん、お久しぶりです。
Ayana'さんもお元気とのことで安心しました。
冒頭の植物、初めて見ました。
不思議な形ですね~。
花が咲いたら見たいです。

そして今回のネックレスもすごく素敵です!
可愛くてエレガントな感じがいいですね。
オレンジムーンストーンは私もブレスレットに使っています。
柔らかい色合いが大好きです。
2013/04/01(月) 15:45 | URL | sunnylake #BYTNg32Q[ 編集]
Ayana’さん、エルジェさん、こんばんは♪
お忙しい中いつもお立ち寄り下さり、心より感謝していますe-446v-238

おふたりともお元気に、製作活動に励まれていらっしゃるご様子e-420
なによりですv-398e-414 多肉植物の帝玉、初めて観ましたe-330
赤い鼻のパペットみたいで可愛いですe-349 それにしてもインパクトありますねe-399e-266

新作のネックレス 『 ラパンe-247 』  
エルジェさんの作品v-256ならではの重厚感&クラシカルな感じが
いつもながら素敵ですv-254 個性的で、シックな色のドレスに合いそうi-228i-176

お花見e-235、こちらは既に満開を過ぎて、
今週中にはすっかり葉桜になってしまいそうですe-417 
それでも新芽の眩しい事e-420 ちくちく村の桜はいかがでしょうかv-410e-3

Ayana’さん、エルジェさん、どうぞお体にお気をつけて
製作の方、励まれて下さいませe-287v-22 いつも応援していますv-410
2013/04/01(月) 18:26 | URL | まーりたん #-[ 編集]
桜の季節。
Ayana’さん・エルジェさん!こんばんは(^。^)
ご活躍のご様子、素晴らしいですね。
桜が咲くと、やはり外へ出て少しでも沢山見ておきたいと思います。
年かしら・・・^^;

新作のネックレス、素敵ですね〜唸ってしまいました!
オレンジムーンストーンの柔らかな色合いが優しい気持ちにさせてくれそうですね。
“月とうさぎ”・・・さすがですね(^_-)
2013/04/01(月) 18:48 | URL | 香奈子 #-[ 編集]
sunnylakeさんお久しぶりです
sunnylakeさん、こんばんは。
こちらこそ御無沙汰していました。

私はバラの他にサボテンなど変った植物も好きで、サボテンの
お花は本体に似合わずとてもカワイイのです。
多肉植物の種類で宇宙人のような物もあるのですよ。

今回の作品「ラパン」を褒めてくださりありがとうございます。
ムーンストーンは私の誕生石でもあるので気がつかない間に作品に
取り入れるようです。(*^_^*)

今日、お散歩がてら近所の神社や公園に行き
満開の桜を見てきました。とてもキレイでした❤
2013/04/01(月) 23:14 | URL | エルジェ #-[ 編集]
まーりたんさん、お久しぶりです
こんばんは、まーりたんさんv-22
御無沙汰していました。

今回の作品「ラパン」を褒めてくださりありがとうございます。
これからはアニマルシリーズとして動物のモチーフを取り入れた
作品をブログでご紹介していきたいと思っています。

こちら、ちくちく村地方は桜が満開になっていま~すv-344
お散歩もかねて近所の神社や公園の桜を見てきました。
とってもキレイでしたよ。
2013/04/01(月) 23:46 | URL | エルジェ #-[ 編集]
香奈子さん、お久しぶりです
こんばんは、香奈子さん。
御無沙汰していました(^v^)

私も春になり桜が咲く頃になると外へ出かけたくなります。
心ウキウキ❤何か新しい事にチャレンジしたくなり、先月
七宝焼きのブローチを作りに行ってきました。
時間があれば今度、陶芸作りに行きたいと思っているところです。

新しい作品「ラパン」を褒めてくださりありがとうございます。
ムーンストーンは私の誕生石でもあり神秘的で好きなストーンなので
よく使いますよ。
“月とうさき”・・・?  あっ!!今、気がつきましたv-405
2013/04/02(火) 00:21 | URL | エルジェ #-[ 編集]
こんにちは
桜の季節になりました。
お二人お元気そうでなによりです。
帝玉ちゃん、多肉性なんですね。
岩から花が咲いてるのかと最初思いました(^_^;)
卵が割れて咲いたようにも見えるし不思議な植物ですね。
ラパンのネックレスいい感じですね。
2013/04/03(水) 11:32 | URL | こころん #-[ 編集]
こころんさん、お久しぶりです。
こんばんは、こころんさん。
御無沙汰していました。
お元気でいらっしゃったでしょうか。

昔からサボテンやお花が大好きで、今
特にはまっているのが多肉ちゃんなのです。
なんだか私、不思議な物にひかれるみたいです(^^♪

今回の作品「ラパン」を褒めていただきありがとう
ございます。とても嬉しいです。
これからは、アニマルシリーズとして動物を
使った作品をブログで紹介していきたいと思って
います。


2013/04/04(木) 03:10 | URL | エルジェ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08(月) 10:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 06:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 15:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(土) 07:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/337-d2243f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
