本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。


街は一気にクリスマスから迎春モード・・・189

2010年の干支は寅ですねー178 ちくちく村Lingeも来年に向けての新しいお友達を作っちゃいました~185


今回はその寅年にちなんで・・・

とらちゃん#9829;  

 ・・・・・・・・・・笑

一見、びすきぃ・・・?とも思える新しいお友達、名前は「とらちゃん」と言います80


びすきぃととらちゃん#9829; 

実はこのこ、2010年版のびすきぃとして制作した子なんです・・・189189
びすきぃはちょっと驚いちゃってるかな・・・? 笑


びすきぃととらちゃん2#9829; 

でもすぐにびすきぃとお友達になれたみたい・・・80 とらちゃん、よかったねぇ・・・189

ちくちく村Lingeに、マイペースでおっとりとした「とらちゃん」が、
また村に新しく加わりました~228


今日のとらちゃんからのごあいさつ・・・・

とらちゃん2#9829; 

ちくちく村の人気キャラクター投票を左の柱に加えてみました~189
興味のある方はちょっぴりのぞいてみて下さいね~80

bisukili_convert_20091217024205.jpgいつも遊びに来てくれる皆さん、本当にありがとうございます♪今日初めて遊びに来てくれた方も、また「ちくちく村Linge」で楽しんでいってくださいね~★

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/41-7f770f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
