本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。


さて、びすきぃとくまのメイプルくんは今、どこにいるのでしょう~189

初めてのお出かけ#9829;  実はここ、町の中国レストランなんです80

ちくちく村から何キロも離れたところにある町へびすきぃとメイプルくんは初めて、てくてく歩いて買い物に出かけました・・・


ところが、途中でお腹がすいてきたので、レストランでお昼を食べることにしたようです189

初めてのお出かけ2#9829;  何か食べ物を頼もうとしようとしている2人なのですが・・・


初めてのお出かけ3#9829; ちいさなお客さんにレストランの人はなかなか気が付
                   いてくれないようです・・・241
 


お塩がいっぱい#9829; 

誰かこの、ちいさなお客さんに気が付いてあげて・・・・238201


中国レストランと仲間たち#9829; 

よかったぁ・・・80 ようやくお店の人が来てくれたね・・・189
大きな、大きなテーブルに案内してもらえてよかったね・・・185


中国料理とびすきぃ#9829; 

あらあら、こんなにたくさん食べられるのかな・・・?


中国料理と仲間たち#9829; 

あまりのおいしそうな香りにメイプルくんも大感激80 2人ともお腹ぺこぺこだもんね・・・
冷めないうちに早くお食べ・・・189

それにしてもびすきぃ、どこからそのお出かけグッズを出してきたの・・・201?? 笑


ご飯が顔に#9829;  あれ?びすきぃ、ご飯粒が口に付いてるよ・・・201201


初めての町は楽しい思い出でいっぱいになったかな・・・? 帰りも気をつけてね・・・236178



今日のとらちゃんからのごあいさつ・・・・

アップのとらちゃん#9829; 

・・・・・・・とらちゃん、「と」って一体、何のこと~201?? 笑 


  新年のみぃこ#9829;遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
 bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/45-d94e355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
