本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
先日、ちくちく村Lingeの仲間たちと一緒に、田舎に住むおばあちゃんのおうちへ遊びに行ってきましたー178

今年はちょっぴり遅くなりましたが、遊びに行けて本当に良かったです・・・80

ちくちく村のおせち#9829;  おせちと仲間たち#9829;

田舎のおばあちゃんのおうちに到着したのは、もう夕食時だったので、すぐに豪華なおせちでお出迎えしてくれました185 ちくちく村の仲間たちもお腹ぺこぺこのようです・・・202


おせちと仲間たち3#9829;  おせちと仲間たち5#9829;

あらまー202 みんな食べるのはもうちょっと待っててね・・・201 今、おばあちゃんを呼んで来るからね・・・185  でも、もしかして、とらちゃんもう何か食べてる・・・201201??


 おせちと仲間たち2#9829;  みんなのうしろ姿・・・80 笑


びすきぃと黒豆#9829;  びすきぃと昆布#9829;

おばあちゃんも来たので、みんなで楽しくいだだきまーす80
びすきぃも、たくさん食べてね・・・


  みぃこと魚#9829;  みぃこと魚2#9829;

はいはい、みぃこ、大好きなお魚だよ・・・80 さっきからずっと狙ってたもんね・・・ 笑
たくさんお食べー189


 みぃこと魚3#9829;  みぃこ、おいしい・・・?


 とらちゃんとたこ#9829; 

とらちゃんの大好きなたこ・・・・ 笑 ちょっと大きかったかな・・・・??


 ちくちく村のお雑煮#9829;  私の大好きなお雑煮・・・80

お雑煮が大好きな私のために、おばあちゃんが用意してくれていましたー189 おばあちゃん、本当にありがとう・・・80


 びすきぃとお雑煮#9829;  出来たてほかほかだよ189189

ほかほかのお雑煮を、びすきぃにもおすそ分け・・・80 よく噛んでね・・・


 はぼたんと仲間たち#9829;  

今年も田舎のおばあちゃんと、ちくちく村の仲間たちで、楽しいお正月を過ごすことが出来ました・・・80 とっても感謝しています189


 今日のびすきぃの一言・・・・

  お花と仲間たち#9829;  たくさん食べられて良かったね・・・80


バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/49-b5f758c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
