本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

今日は私が作った、手縫いのちいさなお出かけバッグをご紹介します178
びすきぃと一緒に町へお出かけするときに、このバッグを必ず持参しています・・・189

びすきぃとお出かけバッグ#9829; →  お出かけバッグ名前入り#9829;
                            びすきぃの名前入り178

今回は、「Suzy's Zoo」の生地を使いました185 赤ちゃん生地ような淡いピンクと動物の絵柄がとってもお気に入り・・・228189

びすきぃとお出かけバッグ中身#9829;  中布にも同じ生地を使用しました80

実は同じ柄でブルーもあったのですが、ピンクをセレクトしちゃいました189 びすきぃ、男の子なのにね241


びすきぃとお出かけバッグ3#9829;  びすきぃとお出かけバッグ2#9829; 
 
お出かけするときはこんな感じ・・・189 笑 
でも今日は、ひょっこりバッグから顔を出しておすましをしてくれています178 


お出かけバッグとびすきぃ#9829; びすきぃ用のちいさなこのバッグ・・・

私がこれを出してくると、びすきぃは決まってお出かけしたくなります80 今日はどこに行こうねぇ・・・80

お出かけバッグととらちゃん#9829;  とらちゃんも入って・・#9829;

あら・・・? とらちゃんもお出かけバッグが欲しいの・・・?
こうして2人でバッグの中に入ると、大きなお布団に変身するんだね・・・80 笑


 お出かけバッグと仲間たち#9829; 

楽しくやっているうちに、ちくちく村の仲間たちがみんな集まってきました・・・178
お布団にもなるこの不思議なバッグで、みんな一緒にぽかぽかあたたまってね・・・


今日の村の一言・・・・

お出かけバッグと仲間たち2#9829;  そうだねぇ・・・ 今日はみんなで町に出ようね・・・80


バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/51-72c32317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
