本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

先日、ちくちく村にまた雪が降りました178 今年は雪が降る日が多いので、村の仲間たちはとってもうれしそうです・・・189

そして今朝は、びすきぃが村の仲間たちと一緒に雪を見に行く約束をしました・・・80

ちくちく村の雪景色#9829; 

寒い中、トコトコ村の山を越えて約束の場所まで歩くびすきぃ・・・
今回はあたたかい帽子をかぶってお出かけ・・・80


外は大雪#9829;  

ようやく約束した場所に到着しました・・・189 でも他の仲間たちはまだ来ていないようです・・


雪に埋まるびすきぃ#9829; 

30分待っても他の仲間たちがまだ来ません・・・ 
実はびすきぃ、約束の場所を間違えてしまったことに今、気が付きました・・・201


雪の中の仲間たち#9829;  雪の中の中の仲間たち5#9829;  

あわてて村の広場に向かうびすきぃ、他の仲間たちはびすきぃが到着するのをすでに待っていましたー80 そしてしばらくすると、雪の美しい景色にみんなうっとり・・・189


雪の中の仲間たち4#9829; 

お天気もよくなって、ますます雪がピカピカ光って見えます・・・189

するとそこへ・・・・・・・・・

不思議な雪だるまさん7#9829; 

誰かがやって来ました・・・


不思議な雪だるまさん3 

一体、誰・・・・?? 驚く村の仲間たち・・・・201 そしてとらちゃん、驚きすぎ・・・201 笑


不思議な雪だるまさん4#9829; 

いつの間にか座っている不思議な人に声をかけてみるびすきぃ・・・


不思議な雪だるまさん5#9829; 

実は、ちくちく村を守っている雪の仙人なんです・・・178


不思議な雪だるまさん2#9829; 

のんびりして穏やかな雪の仙人は、いい子の前にしか現れない雪の神様189189
そうとは知らず、仙人に偶然出会えた村の仲間たちは本当に幸せだね・・・185

バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/58-9f0a5a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
