本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

今日のびすきぃは、何だかとってもそわそわしています・・・ 一体何があるのかな・・・?
ちょっぴりのぞいてみよう・・・


第1回びすきぃコレクション#9829; 

なるほどー190 今日は、ちくちく村びすきぃのお出かけコレクションの発表会の日・・・178
実は今日、びすきぃが大切にしているお出かけ帽子やバッグをお披露目する日なんです・・・80 

そして、たくさん村人が集まったところで、発表会が始まりました・・・

あったかホワイトハット#9829; 
 
寒いこの時期、びすきぃには欠かせない冬のあったか帽子です189 びすきぃが持っているバッグは私がセレクトしましたが、実は女の子のバッグです・・・229 ついついびすきぃに似合うので買ってしまいました・・・241


黄色いインド帽#9829; 

今回出てくるびすきぃハットは全て、ニットが出来ない私に代わってエルジェが作ってくれたものです・・・189 この帽子をかぶせた時、インドにいそうな雰囲気になったので大笑いしていました・・・80 笑


黄色いインド帽2#9829; 

実はバッグもお揃いで作ってもらいました185 2つとも、びすきぃのお気に入りです・・・189


おやすみセット#9829; 

こちらのナイトキャップは私がフエルトで作りました189 これは、エルジェが本当に使っている洗顔キャップをまねして作った作品です178 笑 まくらもびすきぃ専用で手作りしました185


むらさきハット#9829; 

だいこんと一緒にお披露目するびすきぃ・・・ 笑 このだいこん、びすきぃが村の畑で一生懸命に育てているんです178
写真に写ると白っぽくなってしまいましたが、帽子は薄いむらさき色のレース糸で編んであります189


村のカウボーイ#9829; 

結んでかぶるタイプの珍しい帽子178 本当は畑仕事をするとき用に作ってもらいましたが、びすきぃはカウボーイ気分でかぶっているようです・・・228189 笑


村のカウボーイ2#9829; 

おやっ? こねこのみぃこも見に来てくれています・・178 びすきぃ、よかったねぇ・・・228


ぴんくのふにゃふにゃ帽子#9829; 

あったかホワイトハットと同じデザインで色違いの帽子です189 ベビーピンクが、びすきぃによく似合っているのでとってもカワイイです・・・189 毛糸がふにゃふにゃするのでそのまま名前にしてしまいました178 笑


そして最後のびすきぃお出かけコレクションはこちら・・・ ↓

おでかけさん帽子#9829;  

夏の毛糸(?)で作ってある白い帽子・・・189 年中使える素材なので、びすきぃが一番よくかぶる帽子です・・・178


今回もたくさんの村人がびすきぃのコレクションを見に来てくれましたー80

観客さん#9829;  こちらは村の奥さんと旦那さん、そしてこねこのみぃこ189他の写真もよく見ると、たくさんのゲストが来てくれています80 びすきぃも大満足をして今回の「第1回びすきぃお出かけコレクション」が終わりました・・・189


そして、村の仲間たちと相談をした結果、今回のベストドレス賞はー・・・


ベストドレス賞#9829; 
おやすみセットに決まりましたー80 またいつかびすきぃコレクションが出来たらいいね・・・178


バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/59-bd3398e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
