本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

ニュージーランドのウエリントンへ一人で旅立ったびすきぃ、大きなキウイさんがびすきぃに声をかけてきましたが、さてその後はどうなったのかな・・・??

びすきぃと国会#9829; 

おやおや、どうやら2人仲良くウエリントンの国会まで遊びに来たようです178 初めはキウイさんとお話するにもドキドキしていたびすきぃも、もうすっかり仲良しになっていました・・・189189


びすきぃとウエリントンスタジアム#9829; 

次にキウイさんの案内でウエリントンスタジアムまで来たびすきぃ、ラグビーの試合を見て、また次の観光スポットに行きます・・・80


びすきぃとファームランド#9829;  びすきぃとファームランド2#9829;

ここは緑あふれるファームランド・・・189 心地よい風や辺り一面の緑は、ちょっぴり、
ちくちく村に似ています・・・80


さて、びすきぃもそろそろ帰国する時間が近づいてきたよ・・・241

羊さんと一緒#9829; 

ここでキウイさんとお別れをしたびすきぃ、最後は羊さんがお見送りをしてくれました178


そして再び飛行機に乗り、日本へ・・・37203

空港#9829; 

空港で
びすきぃの帰りを待っていた、ちくちく村の仲間たち・・・80 久しぶりの再会をみんな喜んでいました・・・228189


80びすきぃのニュージーランドみやげ80

びすきぃのおみやげ#9829;  パウアシェル#9829;

キウイの形をしたマグネットと、パウアシェルの置物185 マグネットの中には、小さくカットされたパウアシェルが3つ入っていました189


ポストカード#9829;  ニュージーランドのシールたち#9829;

こちらはポストカードとシールのステーショナリー220 わんちゃんが後ろからトコトコと、羊さんの後を追っている様子には、とっても癒されます・・・80

今回も、びすきぃらしい素敵なおみやげをたくさんありがとうー178 楽しい一人旅が出来て本当によかったね・・・189

バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/61-d6620469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
