本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

この、小さなトンネルの奥に、何か素敵な秘密があると思っているびすきぃ・・・178

トンネル?#9829; 
小さな体でよいしょ、よいしょと壁をよじ登り、この不思議なトンネルの入口まで、はるばるやって来ました・・・189


でもね、びすきぃ・・・・・・・・

トンネル?2#9829; 

これは、ちくちく村にある、秘密のトンネルじゃないんだよ・・・


実はびすきぃ、今ここを、ちくちく村だと勘違いしているのです202

その理由は、今からちょうど5分前ー・・・・

ちくちく村?#9829; 

今日は、私も町へお出かけする予定があったので、びすきぃを連れてデパートへやって来ていました・・・185

・・・・・しかしー・・・

ちょっと目を離したスキに、びすきぃの姿がありません201201


ちくちく村?2#9829; 

ちくちく村にあるようなメルヘンの建物につられて、びすきぃはアミューズメントパークまで、とことこ一人でやって来てしまったのでした・・・202 しかも「村」って書いてある201


新しいお友達#9829; すっかりここを、ちくちく村だと勘違いしてしまったびすきぃ・・・183 大きな緑色のお友達2人が、ちくちく村へ新しくやって来たのだと思い大喜び178


大きなきのこさん#9829; 

これも、ちくちく村のきのこ山に生えている、大きなきのこにそっくりなので、ますますびすきぃはここをちくちく村だと思い込んでしまいました・・・


ふと我に返ったびすきぃが、辺りを見渡してみるとー・・・・

何だろう?#9829; 

何だか見たこともない、変わったものを発見しました・・・


哀愁のびすきぃ#9829;  びすきぃ、何を考えているのかな・・・・?


また、辺りを見渡してみるとー・・・・

これはなぁに?#9829; 

そこには、またまた見たこともない、変わったものがありました・・・


宇宙人びすきぃ#9829; 

ちくちく村には優しい宇宙人が住んでいるんだな、と思ったびすきぃでしたが・・・


宇宙人が来た?#9829;  びすきぃとお出かけバッグ
                          ↑ びすきぃのお出かけバッグ

以前紹介した、びすきぃのお出かけバッグ柄になっているSuzy's Zooのくまさんたちが、ガラスの向こうで横たわっているところに遭遇するとー・・・


さらわれちゃうの?#9829; 

ようやくびすきぃは、何か様子が変だと気が付きました・・・
そして、UFOのような形をしたものが、次々とくまさんたちをさらっていこうとしています・・・


さらわれちゃうの2?#9829;  それを見てしまったびすきぃは、なにかとても恐ろしいUFOがやって来て、びすきぃもさらわれてしまうのだと急に怖くなったのでした・・・



まだまだポインセチアが大切そうにディスプレイされている、お茶目なアミューズメントパークの様子でした・・・80

バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/72-b559a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
