本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

今日は村のスーパーの特売日・・・ お料理が大好きなびすきぃは、朝から材料を買いにお出かけました

たくさん食べ物を買って
、今、きのこ山を通り抜けようとしています・・・ 

お買い物の帰り道#9829;  きのこ山で生まれた子犬のくるみちゃん、実はまだ、このきのこ山に一人で、ひっそりと過ごしていました・・・


のぞくくるみちゃん#9829;  

今まで、誰かがやって来るのをずっと待っていた子犬のくるみちゃん・・・
よかったね・・・ びすきぃがやって来たね・・・


ママ・・?#9829; 

初めて見る村の仲間を、大きな目でじっと見つめる子犬のくるみちゃん・・・


そして、ついにー・・・・

ちょこん#9829; 

びすきぃの前へやって来ました・・・


わあ!#9829; 

村の仲間が大好きなびすきぃは、突然目の前に現れた、かわいい子犬に驚いています・・・


こっちへおいで#9829; 

びすきぃにちゃんとあいさつをする、くるみちゃん・・・


こっちへおいで2#9829; 

びすきぃも、くるみちゃんが大好きになったようです・・・


よしよし#9829;  きのこ山は、村の中で一番寒い場所なので、くるみちゃん、本当に寒かったんだろうなぁ・・・


連れてって2#9829;  優しいびすきぃを、お母さんだとすっかり思い込んでしてしまったくるみちゃん・・・ びすきぃは男の子なんだけどなー 笑


・・・・そうとは知らないびすきぃはー・・・

連れてって#9829; 

くるみちゃんのお母さんを探そうと、まずはくるみちゃんを、びすきぃのおうちへ連れていくことにしたようです・・・

バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/77-cb957ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
