本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

私がよくお出かけする場所の一つが、実はペットショップ

多い時で週に2~3回、少なくとも週1回のペースで、色々なお店のワンちゃんやねこちゃんに会いに出かけています

ワンちゃんたち#9829; 

今日はマルチーズと、ラブラドールが元気にお出迎えをしてくれました・・・
いつ来ても本当にかわいいなぁ・・・


マルチーズ#9829;  そして、この子は特に元気が良く、ガラスに何度も突撃していました 笑  子犬ちゃんたちのあどけない顔が本当に大好き


アビシニアン#9829; 

そしてこの子は、アビシニアンのおとこのこ まだまだこねこちゃんなので、たくさん遊んだ後はこうしてぐっすりと眠ってしまいます・・・


仲間とアビシニアン#9829; 
 
・・・実は今日もびすきぃと村の仲間たちを、ちゃっかり連れてきていました 笑
みぃこ、ガラスを引っ掻かないようにねー


アビシニアン2#9829; 

寝ているお顔も大好きだけど、ちょっとだけかわいいお顔も見せて欲しいなー・・・ 笑
みぃこも「みゅーっ」と呼んでみましたが、でも結局この日はずっと眠っていました・・・
みぃこ、そっとしておいてあげようね・・・


ポメラニアン2#9829; 

そしてこの子は、ポメラニアンのおんなのこ かわいいお洋服を着てちょこんと待っていました・・・


ポメラニアン4#9829; 

実は、ぬいぐるみを制作する前に必ず立ち寄るのがペットショップ 毛質やしっぽの特徴、お鼻、お耳の付き方など、よりかわいらしく表現したいので、必ず目で確認するようにしています・・・

くるみちゃんも、ペットショップにいたパグをモデルにしました



ポメラニアン#9829; 

ある方の、とってもかわいいポメラニアンのブログに感銘を受け、どうしても抱っこしてみたかったポメラニアン 今日はラッキーなことに、抱っこさせてもらえちゃいました・・・  こうして写真で見ると、こぐまさんみたい・・・


お腹かわいい#9829; まだ毛が生え揃っていないピンクのお腹と、ぬいぐるみのようにかわいくてふわふわな体 ちっちゃくて、とっても軽かったです・・・


ちくちく村には、現在2匹のねこちゃんを飼っていますが、実は以前、ねこちゃんが4匹、そしてワンちゃんも住んでいました・・・ また機会があったらご紹介します


一方、ちくちく村のとらちゃんはー・・・

頑張るとらちゃん#9829;  

なぜかもの凄い勢いで筋トレをしていました・・・ 笑
節分の日の鬼が、相当怖かったのかなー??

バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/79-5540a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
