本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は私のアトリエに住んでいる、くまのマイキーくんをご紹介しますー

アトリエマイキー#9829; 

実はびすきぃよりも、ずっと前に制作したくまのマイキーくん 型紙から起こして、布をひたすらジョキジョキ切って作りました・・・


アトリエマイキー2#9829; 

今思うと、お顔の綿の入れ方が左右異なるマイキー・・・ 
でも、私の大切なアトリエの守り神です・・・


アトリエマイキー3#9829;  普段は、私の机の上で見守っていてくれますが、今日はマイキーを、ちくちく村へ連れて行ってみました・・・ びすきぃもよろこんでくれるかなー?


そして、ちくちく村へ行ってみると今日はー・・・

仲間たちとマイキー2#9829; 

たまたま村でピクニックをしていたびすきぃとメイプルくんに遭遇しました・・・ こうして見てみると、マイキーとメイプルくんが兄弟のように見えます・・・


仲間たちとマイキー#9829; 

他の作家さんが心を込めて作った、手作りのあたたかい作品も大好きなので、私のアトリエには、そんなかわいらしい布小物たちがたくさんあります・・・


仲間たちとマイキー3#9829; 

すっかりちくちく村が気に入ったマイキー  


するとそこへー・・・

とらちゃん登場#9829; 

おとぼけとらちゃんもトコトコとやって来ました・・・


とらちゃん登場2#9829; 

村の大きな洞穴に住んでいるとらちゃんは、朝早くから村をジョギングするのが日課
小さな村なので、こうして仲間たちにバッタリ会うことはよくあります・・・


みぃこも登場#9829; 

そして、こねこのみぃこは村をお散歩するのが大好き お散歩の帰りは、いつもびすきぃのおうちに寄っていきます・・・ でもびすきぃは、今日は朝からピクニックに来ていたので、すぐにここへやって来たみぃこでした・・・


みんなが揃ったね#9829; 

マイキー、村のみんなからあたたかく歓迎されて本当に良かったね・・・ たまには私のアトリエから離れて、ちくちく村に遊びに行っておいで・・・

今日は、私が大切にしているアトリエマイキーのご紹介でした・・・



バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/81-59725f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
