本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

先週末は全国的にも寒かったようですねー ちくちく村にも、ちょっぴり雪が降りました
そして今日は、雪も止んだので、朝からびすきぃが村をお散歩しています・・・

椿とびすきぃ#9829; 

椿のお花の間から、ひょっこりと顔を出しているびすきぃ・・・ 今日も、大好きな村のお花を見るために、いつもより早起きをしていました・・・


椿とびすきぃ2#9829;  美しいお花を見ると、ついついお花たちに語りかけるびすきぃ 村のお花たちもよろこんでいま
す・・・


雪が積もった?#9829; 

いつもびすきぃがお散歩へやって来るのを、楽しみに待っているお花たち 今日もニコニコしながら、優しくびすきぃを見守っています・・・


竹とびすきぃ2#9829; 

村の竹さんも、びすきぃがやって来たので、とってもうれしそう・・・
ちくちく村の仲間たちはこうした、たくさんの植物によって守られています・・・


竹とびすきぃ#9829; 

そして朝の8時を回ると、決まってここへお散歩をしにやって来るのがー・・・


雪が止んで#9829; 

こねこのみぃこです 村のみんなは自然が大好き・・・


楽しいねぇ#9829; 

今日も朝から元気のいいみぃこ・・・ びすきぃと遊びたくて仕方がありません


雪が止んで2#9829; 

雪が止んだ後のお日様は、いつもよりも暖かく感じます・・・ 寒さが苦手なみぃこにとっては、最高の日向ぼっこ日和だね・・・


雪が止んで3#9829;  お日様の下で、のんびり、ゆっくり時間が流れていきます・・・ びすきぃもみぃこも思う存分、お日様を満喫してね・・・


お花が咲いたよ#9829; 

お花畑では、この前までまだ咲いていなかったお花が、少し咲いていました
ちくちく村にも、春がだんだんとやって来たのかな・・・?


お花摘んだよ#9829; 

そして、春の訪れを告げるお花を持ってー・・・


お花摘んだよ2#9829;  またおうちへと戻って行った、びすきぃとみぃこでした・・・

バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/82-c82f80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
