本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
朝早くから、ちくちく池へ釣りをしにやって来た村の仲間たち
大きな大きなお魚さんが、2匹も釣りざおに引っかかりましたが、重たすぎてなかなか釣れません・・・

わぁぁぁぁ#9829; 

どうしてもびすきぃ一人では、こんなに大きなお魚を釣ることが出来ないのでー・・・


大物だー!#9829; 

村の仲間たちが、みんなで力を合わせて釣りあげることにしました・・・
それでも、なかなかお魚は釣れません・・・


するとー・・・

皆で釣ろう#9829; 

こねこのみぃこが一人で、このお魚を釣りたいと言い出しました・・・
村で一番ちいさいみぃこ、本当に一人で大丈夫かなー??


・・・・ところがー・・・・

みぃこ頑張れー#9829;  なんと みぃこ一人で、こんなに大きなお魚2匹を持ち上げてしまいました 


実は力持ち#9829; 

みぃこの魚パワー炸裂??! 一体どこからその力が出てくるのかしら・・・


そしてついにー・・・

大漁だー#9829; 

みぃこ一人で2匹の大きなお魚を釣り上げました・・・


釣ったよ#9829; 

すごいね、みぃこ やったねー


大きいなぁー#9829; 

改めてお魚を眺めてみた仲間たちは、その大きさにびっくり

そして、今度はとらちゃんが、釣りに挑戦してみることにしました・・・


さぁ、とらちゃんも何か釣れるかなー

何だこりゃ?#9829;  いきなり何かを釣ったとらちゃん・・・・


なんじゃこりゃ?#9829; 

・・・・・・・・・・・・・・・・・???


何が釣れた?#9829; 

とらちゃん、それはもしや・・・・


なんじゃこりゃ2#9829;  たいやき・・・?? しかも食べかけ・・・


今日は大きなお魚2匹と、まさかのたいやきを釣った村の仲間たち・・・ 日もだんだんと暮れてきたので、ちくちく村へ帰ることにしました・・・


よいしょよいしょ3#9829;  おみやげのお魚をたくさん持って、よいしょ、よいしょと村へ急ぎます・・・


よいしょよいしょ2#9829; 

・・・・あらら・・・ お魚が重たくて、全然先に進んでいません・・・


よいしょよいしょ#9829; 

・・・・・まだみんな池にいました・・・ 早く村へ帰らないと真っ暗になっちゃうよー

そしてその後、お魚をどうしたのかは、村の仲間たちだけが知っているのでした・・・


おまけ

大漁だー2#9829;  


バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
素敵なコメントをありがとうございます♪
ローズさんこんにちはー!(^^)! 
ローズさんの素敵なコメントに、とても感激してしまいました♪
本当にありがとうございます(*^_^*)♥

いつもローズさんのブログを楽しく読まさせて頂いています。 美しいお花やガーデンなど、見ているだけでわくわくしてきちゃいます♪♪

これからもロースさんのブログを楽しみにしていますね(^v^)♥

2010/02/11(木) 16:32 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/84-8b9c2221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
