本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

ちくちく村には、現在2匹のねこちゃんが住んでいますが、以前はねこちゃんが4匹と、わんちゃんが3匹住んでいました・・・

仲良し#9829;  仲が良い2匹なのですが、実は兄妹ではないクロちゃんとむむちゃん・・・ むむちゃんは、後からちくちく村へやって来ました・・・


むむちゃん#9829; 

ある日、近所をお散歩していたら、偶然むむちゃんに遭遇・・・
後ろからトコトコとついて来てしまい、飼い主を捜しましたが、見つからず、その日から今までずっと飼っています・・・


陽だまりのクロちゃん#9829; 

ちくちく村の自転車置き場に、ある日突然やって来たクロちゃん・・・ その当時は、お母さん猫のダイアナちゃんと、兄弟のシマちゃんも一緒に住んでいました・・・


子猫のクロちゃん#9829; 

これは、クロちゃんがまだまだ子猫だった時の写真 こんなに小さい頃から今まで、ずっと
一緒に住んでいます


シマちゃん#9829; 

クロちゃんの兄弟のシマちゃん・・・ クロちゃんと仲がとっても良かったです・・・


子猫のシマちゃん#9829;  

そしてこれが、シマちゃんが子猫だった時の写真・・・ ころころとした、かわいいお腹が印象的でした 


ダイアナちゃん#9829; 

クロちゃんとシマちゃんのお母さんのダイアナちゃん 
ダイアナちゃんとクロちゃん、シマちゃんの3匹が、ある日突然、ちくちく村に住みついていました・・・


たらくん#9829; 

そして、この子はスピッツと雑種のハーフのたらくん 実はこの子が初めての、ちくちく村住人です 母が飼っていたわんちゃんで、私が5歳の時まで、ずっと一緒に住んでいました


ノーミー2#9829;   ノーミー#9829; 

ワイマラナーの男の子ノーミーは、とっても元気でボールが大好き 
この当時は、ワイマラナーを飼っているおうちは珍しかったようで、近所の子から怖がられてたなー・・・


ゆき#9829;  秋田犬のゆきちゃんは、お散歩が大好きなおてんばさん よく、台所へやって来て、いたずらをしていました 笑


ゆき2#9829; 
 
現在は、小さくて、かわいらしいわんちゃんを飼っているおうちを多く見ますが、当時はディズニーの101匹わんちゃんが大ブームしていて、ダルメシアンや大きなわんちゃんを飼っているおうちが多かったな・・・


そして今、ちくちく村では、2匹のねこちゃんと村の仲間たちで、のんびりとした毎日を送っています

今日も本当にありがとう 



バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/85-a7acf7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
