本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日、びすきぃのお部屋へ行ってみると、一人で楽しそうにテレビを見ていました・・・

そこで私が気になっていた、あの大きなお魚さんが、あの後どうなったのかを聞いてみると・・・ (2月9日と10日のブログ参照です

おすましびすきぃ#9829;   大漁だー②#9829; ←前回の様子

びすきぃがあの後、お魚さんたちが、どうなったのかを話してくれました・・・


その後・・#9829; 

こねこのみぃこが一人で2匹の大きなお魚を釣り上げ、更にとらちゃんが食べかけのたいやきを釣り、みんなで村へ帰るところでしたが、お魚が重すぎてなかなか前へ進んでいませんでした・・・


そして、少しの間イスで休むことにしたそうです・・・
そこでー・・・

魚の奥さん#9829; 

みぃこが釣った、大きなお魚さんと目が合ったびすきぃ・・・


魚の奥さん2#9829; 

その目は、何かびすきぃに語りかけてきました・・・


魚の奥さん3#9829; 

この大きなお魚さんたち、実は、池をこよなく愛する夫婦だったようです・・・


池へ帰ってね・・#9829; 

そうとは知らず、池から釣り上げてしまったので、びすきぃはお魚の奥さんと旦那さんを池へ返すことにしました・・・


元気でねー#9829; 

再び池へ戻ることが出来たお魚さん、とってもうれしそう・・・


池へお別れ2#9829; 

びすきぃが、大きなお魚さんたちを池に返しているところを、実は陰でひそかに見ていたとらちゃん・・・・


とらちゃんの心境#9829;  どこからともなく現れて、自分で釣った、大切なたいやきも池へ返してあげようと決心しました・・・


悲しそうなとらちゃん#9829; 

悲しそうな目でたいやきを、よしよししているとらちゃん・・・ びすきぃも心配そうに、その様子を見ています・・・


たいちゃん元気でね#9829; 

とらちゃんと、たいやきのお別れの時・・・ 


悲しそうなとらちゃん3#9829; 

とらちゃん、本当に悲しかったんだろうなー・・・


大泣きとらちゃん#9829; 

心配したびすきぃとメイプルくんも駆け寄って、とらちゃんを元気づけますが、よっぽどショックだったようで、涙がなかなか止まりません・・・


大泣きとらちゃん2#9829; 

でも、立ち直りが早いとらちゃん、しばらくしたら涙か止まりました・・・


そしてー・・・

さあ帰ろう#9829; 

空っぽのお魚入れを持って、とぼとぼ村へ帰ってきたそうです・・・
こねこのみぃこだけが、この日は誰よりも元気でした・・・


バナーのとらちゃん#9829;  遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/87-e20a28fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
