本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

今日は2月14日 バレンタインの日です・・・
珍しくこねこのみぃこが、村の仲間たちを、おうちに招待しました・・・

バレンタインの日に#9829; 

自転車に乗って、一番早く到着したのはびすきぃ・・・ ちゃっかりエルジェから、バレンタインにネックレスをもらっていました・・・ びすきぃ、よかったね・・・


バレンタインの日に2#9829; 

次にやって来たのはとらちゃん・・・ びすきぃの服を借りて、なぜか今日はバッチリおしゃれをしています・・・


バレンタインの日に3#9829; 

びすきぃを尊敬しているとらちゃん、実は今日の目標は、びすきぃよりも多くチョコをもらうことだそうです・・・
メイプルくんも到着したので、さっそく楽しいパーティーが始まるかな・・・


・・・・・と、その前に、いつもみぃこのお部屋はぐちゃぐちゃなので、びすきぃが掃除をします でも今日はー・・・

焦るみぃこ#9829; 

珍しくみぃこがお片付けをするようです・・・


焦るみぃこ2#9829; 

みぃこ、今日はどうかしたのかしらー??


そーっ#9829; 

おや・・・? クローゼットに何かしまってあります・・・ 大切なものでも入っているのかな・・・?


わいわい#9829; 

いつもなら、村の仲間たちが集まると、うれしくてすぐに輪の中へ入るみぃこ でも今日はちょっぴり違うようです・・・


そしてそのまま、何時間もたったのでー・・・

さあ帰ろう#9829; 

日が暮れる前に、村の仲間たちが、おうちへ帰ろうとしています・・・


実はみぃこ・・・・

どさっ#9829; 

クローゼットの中に、大切なものをしまっていたのです・・・


びすきぃへバレンタイン#9829; 

そう それはバレンタインに渡す大切なもの・・・
でも、みぃこ、それはチョコではなくて魚・・・・??


そして、メイプルくんにも何か渡すようです・・・

メイプルくんへバレンタイン#9829; 

みぃこ、メイプルくへのプレゼントはチョコかな・・・?


そして最後にー・・・

とらちゃんへバレンタイン#9829; 

とらちゃん、よかったねーー 今日は生まれて初めてのバレンタインをもらいました・・・
中には、たまごぷりんが入っているのかなー


お寿司だよ#9829; 

・・・・・・と、思いきや、袋の中にはなぜかお寿司が・・・・
みぃこ、その袋は一体何だったのっっ??


何かなー?#9829; 

きっと、メイプルくんにはチョコを贈ったんだろうな・・・ 中には何が入っているの?? 気になるなぁ・・・


これなぁに?#9829; 

・・・・・・・・みぃこ、それなぁに・・・??? どこから持ってきたのかしら???


みぃこのバレンタイン#9829;    バレンタイン#9829;

みぃこにとってのバレンタインは、どうやらチョコを贈る日ではなさそうです・・・ 笑


そして、私からのバレンタインはー・・・

びすきぃへバレンタイン2#9829; 

チョコが大好きなびすきぃに贈りました・・・


わくわくするね#9829; 

びすきぃ、きっと喜ぶだろうなー・・・


チョコたくさん#9829; 

びすきぃのために、たくさんチョコを買ってきたよー


それからねー・・・・

とらちゃんにも#9829; 

いつも陰で見ているとらちゃんにも・・・

みなさんも、今日はちくちく村で素敵なバレンタインを過ごして頂けたらとってもうれしいです 


バレンタイン2#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
ローズさん、本当にありがとうございます♥
バレンタインの素敵なブログ拝見させて頂きましたー!(^^)!♥ 

ローズさんのとっても素敵な作品に、本当に感動してしまって、思わず涙が出てきてしまいました(T_T)♥♥ 本当に本当にありがとうございました。

ちくちく村の仲間たちも、素敵なサプライズにうれしくて、うれしくて感動していました♥♥

そして、今日はとらちゃんが、ローズさんに何か素敵なサプライズを用意しているようです♥
明日のブログでご紹介しますね♪

とらちゃん、ローズさんに一体何を用意したのかな・・・(*^_^*)
2010/02/15(月) 18:23 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♥
Violettaさん、素敵なコメントを本当にありがとうございました♥♥

ローズさんのブログから来て頂けるなんて、本当に、本当にうれしいです(*^_^*)♥
息子さんのクルさんと一緒にブログを見て頂けるなんて、私は本当に幸せ者です♥

violettaさんの素敵なブログを拝見させて頂きました。バラの素敵な写真に、とっても感動してしまいます♪ 心和む、とってもあたたかいブログですね♪

これからもviolettaさんの素敵なブログにお邪魔します♥
 
私もたくさん応援ポチさせて頂きました♥

2010/02/15(月) 18:35 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/88-4dfe1608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
