本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日の夜も、大きな大きな、ちくちく村のお月さまが、ひょっこりと顔を出しています・・・

ちくちく星#9829; 

お月さまが顔を出す頃、村はもう、すっかり静まり返っています・・・・


・・・・・でもまだ今日は、びすきぃが起きていました・・・

びすきぃの考え事3#9829; 

びすきぃは、幸せを感じると、その日にあった素敵な事を、もう一度思い出してから眠りにつく習慣があります・・・ そうすることで、幸せを2回感じています・・・


びすきぃが幸せに思っていることとはー・・・

みぃことメイプルくん2#9829; 

大切な村の仲間たちが、びすきぃを遊びに誘ってくれることやー・・・


見つめるくるみちゃん#9829;  仲間たちと、毎日元気に会えること・・・


びすきぃの考え事#9829; 

そんな毎日の日常が、びすきぃにとっては幸せのようです・・・
あと、それからー・・・


びすきぃの大好きなお花#9829;  いつも窓辺に飾ってあるお花を見ることも 、びすきぃにとっては幸せ・・・ 毎日見ているお花だからこそ、美しさが増すようです・・・


びすきぃの考え事5#9829; 

仲間たちと元気に会って遊べることと、美しいお花を見ること、あとはびすきぃ、何に幸せを感じているのかな・・・?


カエルさん#9829;   カエルさん2#9829;

そうかー びすきぃは、身の回りのものにも幸せを感じているんだね・・・
びすきぃ、大好きな雑貨に囲まれて、とっても幸せなんだね・・・


びすきぃの考え事2#9829; 

おや? びすきぃ、まだ幸せがあるのかな・・・?? 教えて欲しいなー


びすきぃが幸せに思っている、もう一つのことはー・・・

前にならえ#9829;  いつも意味不明なとらちゃん・・・ びすきぃにとって、決して放っておけない大切な仲間のようです・・・


そして、今日も幸せを復習した後は・・・

びすきぃのお部屋#9829; 

お部屋に戻って、ぐっすり眠ることが出来ます・・・  
今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さったみなさん、本当にありがとうございます びすきぃは最後にもう一つ、みなさんに会えることにも幸せを感じています・・・

バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
いつも素敵なコメントをありがとうございます♪
violettaさん、今日も素敵なコメントを本当にありがとうございます(*^_^*)♥♥

びすきぃの幸せがviolettaさんにも伝わって本当にうれしいです♪ びすきぃも、とってもよろこんでいました!(^^)!

息子さんのクルさんが、ちくちく村を気に入って頂けて、私も幸せです(^v^)♥ violettaさん、クルさん、本当にありがとうございます!

violettaさんのドレス、本当に素敵ですねー♥♥ きっと素敵に着こなされるんですね♪ クラシックの音楽も素敵で、うっとりしました(*^_^*)♥ 

いつも本当にありがとうございます♥♥
2010/02/17(水) 13:55 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/91-6bf87bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
