本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。
今日は、ちくちく村のアトリエがある愛知県一宮市のグルメ情報を、びすきぃと村のリャマさんがレポートしてくれます

今回、びすきぃとリャマさんが向かった地元グルメはこちら・・・ ↓

ココイチ2#9829; 

カレーハウスCoCo壱番屋 今は日本を始め、世界にも店舗を持つココイチ 実は、愛知県一宮市から誕生しました・・・


ココイチ#9829;  びすきぃのグルメレポート#9829;

発祥が地元だけあって、車を走ると、たくさんココイチの看板を見つけることが出来ます・・・ 地元の人でココイチを知らない人は、いないぐらい人気のお店・・・


びすきぃの地元レポート2#9829;  さっそく中に入った、びすきぃとリャマさん・・・ びすきぃ、また第三の目を付けて、一人でインドな気分を満喫しているのかな・・・


びすきぃの地元レポート#9829; 

メニューも豊富なので、何を注文しようか迷っちゃうね・・・ びすきぃは本当によく食べるから、きっと全てのメニューを制覇できるんだろうな・・・


そして、ようやく注文が決まった、びすきぃとリャマさん・・・ さっそく注文をしようとするびすきぃですがー・・・

押すの・・#9829;  ・・・・びすきぃ、何で押しボタンに話しかけてるのかしらー  もしかして押しボタンが何かを知らないのかな・・・?? びすきぃ、それはね、ボタンを押すんだよーー


何とか注文を終えたびすきぃが、頼んだメニューはこちら・・・ ↓

限定のスープカレー#9829; 

季節限定のスープカレー 大きく刻まれた、にんじんやじゃがいも、ゆで卵、アスパラガスなど、具がたくさん入っています スープは普通の辛さでも、ちょっぴり辛め


そして、次に注文したのがー・・・

シーフードカレー#9829; 

シーフードカレー このメニューは、昔からずっと変わっていないおいしさ シーフードが好きな方には、これが一番のオススメです


シーフードカレー2#9829; 

今回は、シーフードカレーにカキフライをトッピングしてもらったびすきぃとリャマさん・・・ トッピングメニューも豊富にあります


びすきぃの地元レポート3#9829; 

大きなカキフライから食べるびすきぃ・・・
どう・・・? おいしい? そう言えばびすきぃ、ココイチに来るのは今日が初めてだったね・・・


びすきぃのグルメレポート2#9829; 

びすきぃ初めてのココイチは、とっても満足したようです・・・ お腹がいっぱいになってよかったね・・・


そして、ちくちく村ではー・・・

みぃこも行きたいな#9829;  こねこのみぃこも、グルメレポートへ行きたいそうです・・・ みぃこ、次は行こうねー・・・

バナーのとらちゃん#9829; 遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
  bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加
カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
いつも本当にありがとうございます♥
i-178Violettaさん、いつも素敵なコメントを本当にありがとうございますv-238
びすきぃの第三の目を、楽しく読んで頂けて本当にうれしいですv-10
violettaさんもクルさんも、ココイチがお好きなのですねーv-238v-238 地元でつながっているような気分になって、とってもうれしくなりましたv-10

violattaさんのブログも大好きで、いつも楽しく拝見させて頂いていますv-238
クラシックの素敵な音色に、思わずうっとり・・・v-238

村の仲間たちも、violettaさんと、クルさんにお会いするのをいつも楽しみにしていますi-185
2010/02/20(土) 03:25 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
Aliceさんこんにちは♥
素敵なコメントを、本当にありがとうございましたi-80 とってもうれしいですv-119
Aliceさんもココイチがお好きなのですねi-178 多くの方から愛されているココイチで本当に良かったですv-398 次はぜひ、みぃこも連れて行きますねv-238

私も、いつもAliceさんのブログを、毎日楽しく拝見させて頂いていますv-10
環境に優しいガーデンや、ちくちく村を思わせるような田舎の景色が、とても美しいですねv-238

これからも、Aliceさんのブログを楽しみにして遊びに行きますv-346
2010/02/20(土) 03:35 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/93-092f8d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
