本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

みなさん 今日、平成22年2月22日は、何の日かご存知ですか・・・
ヒントはこちらです・・・ ↓

でーん!#9829; 

ちくちく村に、現在住んでいるクロちゃん・・・ 週末は、とってもいいお天気だったので、窓辺で一人、日向ぼっこをしています・・・


眠いなぁ#9829; 

お昼寝が大好きなむむちゃんは、いつも眠たそう・・・ どんな夢を見ているのかな・・・?


CHU!#9829;  ラブラブ#9829;

いつにも増して、今日はラブラブな2人・・・ 
そうです 今日、2月22日は、にゃんにゃんにゃんの「ねこの日」・・・


それをなぜか、ちゃっかり知っている、ちくちく村のある子は、朝一番にびすきぃのおうちへお出かけました・・・

今日は何の日?#9829; 

まだ眠っていたびすきぃのお部屋へ、真っ先にやって来たのは、こねこのみぃこ 今まで田んぼで遊んでいたので、びすきぃのお部屋がみぃこの足跡だらけ・・・


みぃこのお部屋再び#9829; 

びすきぃに、今日は”みぃこの日”だと告げて満足した後は、おうちへトコトコ戻って行きました・・・ 相変わらず、みぃこのお部屋はぐちゃぐちゃ・・・


散らかりすぎ・・#9829; 

さすがに、遊び過ぎたことを反省しているみぃこですが、片付けがとっても苦手なので

何から取りかかればいいのか分かりません・・・ みぃこ、お片付けしないと村の奥さんに怒られちゃうよーー


するとそこへー・・・

皆でお片づけ#9829; 

今日は”みぃこの日”だと思ってやって来た、村の仲間たちが、お片付けを手伝ってくれました・・・  みぃこ、よかったね・・・ これで安心だね・・・


皆でお片づけ2#9829; 

びすきぃとメイプルくんは、お掃除が大好きなので、張り切ってお片付けに取りかかります・・・ そしてとらちゃん、さっきから何をやっているのかしらー・・・


20分後ー・・・

皆でお片づけ3#9829; 

さすがびすきぃとメイプルくん あんなにぐちゃぐちゃだった、みぃこのお部屋も見違えるようにキレイだね!! みぃこ、後でちゃんとお礼を言っておくんだよ・・・


”みぃこの日”をお祝い?した仲間たちは、満足そうに、それぞれのおうちへ戻っていきました・・・


でもー・・・

ピカピカ?#9829;  また田んぼで遊んできたみぃこのお部屋は、すでに手に負えないほどの足跡でいっぱいなのでした・・・


ねこの日おまけ

ねこグッズ#9829;     ねこグッズ2#9829;  

私のアトリエに飾ってある、ねこの雑貨達・・・ 大好きな雑貨を眺めているだけで幸せな気分になります 今日も、ちくちく村へ遊びに来て下さった皆さん、
本当にうれしいです 

お雛様#9829;    遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgバナーのとらちゃん#9829;bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
Violettaさんいつもありがとうございます♥
素敵なコメントをありがとうございますi-80 ねこちゃんがお好きなのですねi-189 今日も楽しく、ちくちく村のブログを読んで頂けたら幸いですi-178

ブログのお返事ですが、こちらから送らさせて頂く場合に、コメントを頂いた私のページにお送りしていいものなのか、それともViolettaさんのブログにお送りしていいものなのか、システムをいまいち理解していない私なので、何か失礼をしてしまっていたら申し訳ありませんi-201

今日も楽しく、ブログを拝見させて頂きましたi-178 パピーノさん、とってもおもしろいお方ですねi-80 納豆嫌いを克服されたならいいですねi-185 体にとっても良さそうな納豆チーズのおせんべい、私も食べたくなりましたi-80

またぜひお邪魔しますねi-80
2010/02/23(火) 03:09 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/96-ff1f0c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
