本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

びすきぃはたった今、村のスーパーから帰って来たところです・・・

今日は何をしようかな?#9829; 

今日は、おうちで何をしようか考えているびすきぃ・・・


何分か考えた末ー・・・

そうだー#9829; 

何か思いついたようです・・・ びすきぃ、今日は何して遊ぶのかなー??


何を探してるのー?#9829;  おもむろに薬箱を開けて、何かを探し始めたびすきぃ・・・ 一体、何をするのかしらー??


発見#9829; 

何やら怪しい物体を見つけたびすきぃですが、なんだかとってもうれしそう・・・


びすきぃ何をしているの?#9829; 

びーすきぃ 何をして遊んでいるのー?? もしかして、びすきぃが大好きな手作りの作品でも作っているのかな・・・??


そしてそこへ、今日もお客さんがトコトコとやって来ました・・・

びすきぃ遊ぼー#9829; 

とらちゃんとみぃこです・・・ 


びすきぃ何をしているの?2#9829; 

とらちゃんとみぃこが遊びに来たのに、なぜか気まずそうなびすきぃ・・・
ますます何をしているのか気になります・・・


んっっ?#9829; 

今日は、びすきぃを呼んでも返事がないので、仲間たちも不思議そう・・・
近づいて、もう一度びすきぃを呼んでみるとー・・・


そこにはー・・・


出たーっ!#9829; 

美肌パックを付けたびすきぃの姿が・・・!!! 笑 笑
そう言えば、さっきスーパーのガラガラ抽選会で、1等の「あなたも美肌お試しセット」が当たったって言っていたっけ・・・ びすきぃ、さっそく試してみたのね・・・


戸惑うびすきぃ2#9829; 

「あなたも美肌お試しセット」が何のことだか分かっていない、みぃこととらちゃんは、おばけが出たと思って大騒ぎ・・・!!!


隠れるとらちゃん#9829; 

必要以上に怖がりなとらちゃんは、ソファに隠れて、何か一人でブツブツ言っています・・・


戸惑うびすきぃ#9829; 

びすきぃの大切な、村の仲間たちを怖がらせてしまったので、美肌パックを付けたまま、おろおろしているびすきぃ・・・


そこでー・・・

ぱぁぁ#9829; 

ようやく美肌パックを外して、仲間たちに顔を見せました・・・


びすきぃー!#9829; 

びすきぃだと分かった村の仲間たちは、うれしそうに駆け寄ります・・・
そしてびすきぃ、お肌がツルツルになってる・・・ すでに効果があったのかしら・・・??


怪しがるとらちゃん#9829; 

まだ、美肌パックに怖がっているとらちゃん・・・ 動かないかどうかを確認しています・・・ とらちゃん、大丈夫だよ~


とらちゃん何をしているの?#9829; 

お化け疑惑が難なく解決したので、ビックリしてとらちゃんが倒してしまった薬箱を、びすきぃがお片付けしています・・・ そしてとらちゃんはー・・・


どお?#9829; 

こっそり、びすきぃの美肌パックを 試しています・・・ とらちゃん、もしかしてお肌を気にしていたの・・・??


どお?2#9829; 

びすきぃが、村のスーパーのガラガラ抽選会で当たった「あなたも美肌お試しセット」、何となく付けてみた子供のびすきぃととらちゃんが使うには、まだまだ早すぎたようです・・・

お雛様#9829;   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgバナーのとらちゃん#9829;bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/97-fef870fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
