本物そっくりなスイーツと手作りぬいぐるみがコラボレーションしたデコラクティブ作品と、1点もののアクセサリーをプロデュースする『エルジェ』の作品などをお届けしています。

ここ最近、ちくちく村は、ぽかぽかとした、とってもいいお天気に恵まれています
そんな、アトリエを開けたお昼下がりに、エルジェからまた素敵な作品がいくつか届きました・・・

何か届いたよ#9829;  ちくちく村も、ハンドメイドイベントに向けて、作品作りに励んでいます ビジネスパートナーのエルジェも、そのまた一人・・・


そして今回、エルジェから届いた作品はこちら・・・ ↓

ゴールデンシャイニー#9829;   ゴールデンシャイニー2#9829;

これは、ガラスのパーツを使用した、パリ風ネックレス アンティークゴールドと、イエローガラスを組み合わせたデザインが、とっても素敵です・・・


アヴリル#9829;   アヴリル2#9829;

そしてこちらは、エルジェのオリジナルパーツがアクセントになった、スプリングコレクション アクセントになっているパーツは、光に透かすと淡い色に変わるので、とっても不思議・・・


フルール#9829;   パルファン#9829;

春らしいピンクのネックレスには、色とりどりのパーツが不規則に並べられ、どの角度から見ても、デザインが異なって見えるように工夫がされています・・・

パールを用いたブレスレットは、ちょっぴりアンティーク風のデザインで、付けやすいように、ホックが使用されています


そしてもう一つ今日は、ちくちく村Lingeのぬいぐるみをご紹介します・・・


親子のぶたさん2#9829; 

私が、イベント用に作ったぶたさん親子です・・・ びすきぃよりも小さいサイズのぶたさんは、キーホルダーにもなります


親子のぶたさん#9829; 

すぐに、私のアトリエから飛び出し、ちくちく村へ遊びに行ったぶたさん親子・・・


ぶらんこに乗って#9829; 

こぶたさんは村の仲間たちも大好きな、一風変ったブランコが気に入ったようです・・・


ぶらんこに乗って2#9829; 

ぶたさん親子が、しばらくブランコで遊んでいると、向こうからトコトコと、うれしそうな顔をした誰かがやって来ました・・・


私が、新しい子を制作すると、決まって一番最初にあいさつをしにやって来るのはー・・・

ぶたさんよろしくね#9829; 

やっぱりびすきぃでした・・・ 自分よりも、ちいさな体をした、こぶたさんに優しく握手をしています・・・


ぶたさんよろしくね2#9829; 

よかった・・・ こぶたさん、すっかりびすきぃと仲良くなったみたい・・・ びすきぃも、今日は新しいお友達が増えてよかったね・・・

お雛様#9829;   遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございます80 またゆっくりしていって下さいね~189
     bisukili_convert_20091217024205.jpgバナーのとらちゃん#9829;bisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpgbisukili_convert_20091217024205.jpg
                                           FC2ブックマークに追加

カテゴリー一覧
 ※ちくちく村の仲間たち
 ※作品コンテスト【Ayana'】
 ※スイーツデコ作品【Ayana'】
 ※デコレーション作品【Ayana'】
 ※スイーツデコ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※ぬいぐるみ・オーダーメイド【Ayana'】
 ※布小物・オーダーメイド【Ayana'】
 ※天使のオーダーメイド【Ayana'】
 ※アクセサリー【エルジェ】
 ※癒しのパワーストーン【エルジェ】
 ※オーダーメイド パワーストーン【エルジェ】
 ※Ayana’とエルジェの作品集【手作り】
 ※ちくちく村の教室
 ※教室のご案内
 ※作品取扱店
 ※イベント
 ※手作り
 ※布小物【手作り】
 ※バッグ・ポーチ【手作り】
 ※ぬいぐるみ【手作り】
 ※雑貨【手作り】
 ※お気に入りの雑貨
 ※海外雑貨
 ※地元レポート
 ※グルメレポート
 ※オススメ♡お菓子
 ※癒しの声【ヒーリング】
 ※パワースポット【ヒーリング】
 ※アロマテラピー【ヒーリング】
 ※エコロジー
 ※チャリティー
 ※ちくちく村について【村のお花や仲間たち】
 ※びすきぃ、町へ行く
 ※仲間たちとのぶらり旅
 ※季節の行事
 ※アトリエからのお便り
 ※クロちゃんとむむちゃん【飼い猫】
 ※動物たち
 ※ちくちく村プレゼント企画
 ※未分類
新着エントリー
 ・12-22  ※ホームページがオープンしました!!
 ・10-08  ※NEW!!
 ・09-20  ※4がスゴイ❤
 ・07-05  ※光と影
 ・04-17  ※ちょっとしたお知らせ

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますー♥♥
ローズさんi-80 こんにちはーi-189

エルジェのアクセサリーを素敵に褒めて頂いてありがとうございますi-178 さっそく喜んでエルジェに伝えておきますーi-233

こぶたさん、5cmぐらいのミニミニサイズなので、制作するのに少し時間がかかってしまいましたが、これからも、もっと小さなぬいぐるみ作りに挑戦していこうと思っていますi-175


何気に登場しているとらちゃんに気が付いて本当に頂けてうれしいですーi-189 とらちゃん、やったねi-234 ローズさんが気付いてくれたよーi-178
どなたかが、気が付いてくれることを密かに期待していた彼だけに、おめめをキラキラにさせてよろこんでいましたi-80

今日も素敵なコメントを本当にありがとうございますi-80
2010/02/25(木) 13:55 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
Violettaさんこんにちはー♥
Violettaさんこんにちはーi-80 素敵なコメントを本当にありがとうございますi-80 いつもとっても楽しく読ませて頂いていますi-80

アクセサリーを褒めて頂けて本当にうれしいですi-233i-178 さっそく、エルジェに伝えておきますねーi-175i-175

クルちゃん、ぶたさんとねこちゃんがお好きなのですねーi-80 きっとクルちゃんは、動物がお好きな優しいお方なのですねi-80i-80

いつもviolettaさんとクルちゃんが、ちくちく村へ遊びに来て下さって本当にうれしいですーi-175 ありがとうございますi-233i-80
2010/02/25(木) 14:10 | URL | ちくちく村Linge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linge49.blog13.fc2.com/tb.php/99-83622248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
